戻る


戯言へ

落書



[BACK] [NEXT]

2007/12/28(Fri)
僕から君へ
じっくり高速で僕らの道を進もう。


2006/06/14(Wed)
画像アップ掲示板より
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸「命生きたかった」明日なんだ


2005/03/03(Thr)
迷言?
「奴らのシャツの白さにさえ腹が立つ」
「君の瞳に映った僕に乾杯」


2005/02/20(Sun)
とめどめなく、あふるる
孤独からだろうか、寂しさからだろうか
気が付かぬうちに愛していたからだろうか


2002/09/07(Sat)
行為
苦手と好き嫌いは別なのだ、それを理解しなくては容易い事も難題となる


2002/09/06(Fri)
沈黙は
沈黙はYESと同意そして彼女に、そっと触れよう


2002/08/09(Fri)
ヒーローの掟
最愛の人を不幸にし、その代償で他人を幸せにする


2001/01/31(Wed)
答え
君が、どうすれば良い?と聞けば
僕は、自分の好きな様にすれば良いさ と言い
君が、どうして欲しい?と聞けば
僕は、僕だけを見て欲しいと答えるだろう


2000/06/01(Thr)
キツイって?
冷たいって?

優しくして 不幸になられるぐらいなら
鬼になって 幸せにしてやろう


2000/03/28(Tue)
我侭
我侭な女は可愛いけど
我侭な男ってタダノ子供なんだよなぁ

My Diary Version 1.20
[ 管理者: 著作:じゃわ ]