交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.11】の中の記事をすべて表示しています

【No.11】のスレッド
00/12/24(日) 09:16:17 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.11]のスレッド内
【No.11】 タイトル[全てのみんなに メリークリスマスヾ(>ω<)ノ] この記事がスレッドの最初です
お陰様で このHPが設立されて早1年半
そんでもって 悩み相談をコテンツにして
もうすぐ1年です
みなさん ありがとーヾ(>ω<)ノ

みなさんに 幸あることを お祈りして
これからも よろしゅうにm(__)m

PS・私は一応仏教徒ですw

00/12/25(月) 22:38:11 投稿者[いなっち] [No.11]のスレッド内
【No.14】 タイトル[ほにょ!] 【No.11】に対する返信
いやーメリークリスマス?うーん・・・あっちゅうまだね。(遠い目)
ってか、イブ過ぎてるし(−−;; まっいいか(投げやり)
全ての皆々様〜!良いお年を〜?まだ早いって(^^;;

00/12/24(日) 11:48:32 投稿者[ゆうき ] [No.11]のスレッド内
【No.13】 タイトル[メリークリスマス♪] 【No.11】に対する返信
そう言えば、今日はクリスマスイヴだったね。。(^^;
ケーキを焼きます。明日の為に。
それから、今日は、協会に行くかな。ミサがあるからねぇ。。(^^;
グリフはバイトっぽいし、がんばれクリスマス♪
そのうち、サンタが来るかもね。。(−−;
って言うか、来て欲しいよ。(苦笑)

00/12/24(日) 09:42:51 投稿者[slave] [No.11]のスレッド内
【No.12】 タイトル[RE:全てのみんなに メリークリスマスヾ(>ω<)ノ] 【No.11】に対する返信
こんなページあったのか(w

取り合えずメリクリ(´ー`)

P・S
LUNA SEA解散はショックデシタ・・・