交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.121】の中の記事をすべて表示しています

【No.121】のスレッド
01/10/17(水) 15:39:37 投稿者[ひでき] [No.121]のスレッド内
【No.121】 タイトル[こんちわ〜。] この記事がスレッドの最初です
久しぶり〜!みんな元気にしてる?ゆーたんはこないだ生存確認しましたけど・・(爆)ってかもう10月ですねぇ。はやっ(**;)」今は楽しい毎日を過ごしております、。今度どっか旅行いこっかなぁ〜。ってか行く!(野望)どこいこっかなぁ〜・・。ってことでまたね〜!
ひでき 

01/10/18(木) 01:21:11 投稿者[よっしー] [No.121]のスレッド内
【No.123】 タイトル[RE:こんちわ〜。] 【No.121】に対する返信
>久しぶり〜!みんな元気にしてる?
おひさしぶり〜、生きとったかぁ〜全然音沙汰無かったからなぁ生存確認できて良かった(^^;
こっちは貧乏だけど元気している、今月は生命保険で死にそう(意味無い・・・)

>今は楽しい毎日を過ごしております、。
よかよか、楽しい毎日、青春よかとよ〜、でも楽しめるのは今のうちムフフ

>今度どっか旅行いこっかなぁ〜。ってか行く!(野望)どこいこっかなぁ〜・・。ってことでまたね〜!
行ってらっしゃい、いや遊びに来なさい(とはいってもスペースないか・・・)

>ひでき 

01/10/23(火) 10:37:35 投稿者[ひでき] [No.121]のスレッド内
【No.124】 タイトル[RE:こんちわ〜。] 【No.123】に対する返信
今のうち??(^^;ってかめちゃエッチな空気をふりまいてるやん(^^;よっしー=エロオヤジだからねぇ(笑)俺は今バリバリ元気なときだからかなり頑張っちゃいます(ニヤッ)