交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.128】の中の記事をすべて表示しています

【No.128】のスレッド
01/11/26(月) 23:33:57 投稿者[よっしー ] [No.128]のスレッド内
【No.128】 タイトル[誰か・・・] この記事がスレッドの最初です
んっ〜「GC レス式 画像掲示板」に投稿しようとチャレンジすること約3日?
なぜか、半分まではアップしていくのだが途中「サーバーがみつかりません」
「ページが表示できません」で消えていく、あきらめてやめるとなぜか画なしの
文章だけがゴミとなって表示されるし・・・こっちの設定がいかんのかな??
(TT)誰か画像アップしてみちぇくりぇ〜・・・そしたら再チャレンジしてみるぞい

01/11/27(火) 08:08:05 投稿者[ぐり] [No.128]のスレッド内
【No.129】 タイトル[RE:誰か・・・] 【No.128】に対する返信
JPGが悪いのかなとテストしたけど
問題なかったヨ

画像サイズが大きすぎる事ないかな?
とりあえずリミット120KBにしてるので
小さいのでテストしてみてちょ