交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.152】の中の記事をすべて表示しています

【No.152】のスレッド
02/10/05(土) 22:44:18 投稿者[slave] [No.152]のスレッド内
【No.152】 タイトル[へろぅ] この記事がスレッドの最初です
たまにはQにも顔ダセヨ
WinをXPから2000に戻したからメッセンジャ入れてないし・・・

って言うかここはカキコが全然流れませんな(´Д`;)

02/10/06(日) 00:41:09 投稿者[グリフ] [No.152]のスレッド内
【No.153】 タイトル[RE:へろぅ] 【No.152】に対する返信
やぁやぁ お久しぶりw

Q上げると直に固まっちゃうもんで・・

>って言うかここはカキコが全然流れませんな(´Д`;)
滞在者が俺含めて居ませんからw

ちなみに画像掲示板は毎日10件以上流れていきますし
リンクはどっかのサイトから直で引っ張られてるようで毎日3〜5件増えてますw
相談掲示板は、ぼちぼちかなw
相談掲示板がまったく稼働しなくなったら、このサイトが消える日が近いって事かも(ごふ