交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.162】の中の記事をすべて表示しています

【No.162】のスレッド
04/01/09(金) 20:11:01 投稿者[ぐり] [No.162]のスレッド内
【No.162】 タイトル[あけおめ] この記事がスレッドの最初です
本日こっそり復旧作業開始
完成は、、、年内ということで。(´ω`)

04/01/15(木) 10:38:32 投稿者[優希] [No.162]のスレッド内
【No.163】 タイトル[RE:あけおめ] 【No.162】に対する返信
ヽ(´▽`)/
あけましておめでとぅー@
復活してるじゃんヵー( ̄¬ ̄

お気に入りから外さなくて良かった@

04/01/15(木) 17:55:37 投稿者[ぐり] [No.162]のスレッド内
【No.164】 タイトル[久しぶりだのぅ] 【No.163】に対する返信
やぁ久しぶりだのう
HP復活も久しぶりながら優希みるのはもっと久しぶり
1年ぶりぐらい?(´ω`)
お元気そうで何より

04/01/19(月) 02:57:13 投稿者[優希] [No.162]のスレッド内
【No.165】 タイトル[RE:久しぶりだのぅ] 【No.164】に対する返信
ぇーそんなに経つかな。
何気にこっそり覗いたりはしていたんだけどね。
掲示板にカキコするとかしなかったし、
メッセとかも会話しなかったからな。w

ゆーたんも元気だよー(何
今度メッセ上がったら復活してるって報告しておくYO