交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.28】の中の記事をすべて表示しています

【No.28】のスレッド
01/01/04(木) 22:12:44 投稿者[ゆうき] [No.28]のスレッド内
【No.28】 タイトル[うちのメールアドレスを知ってる人へ。] この記事がスレッドの最初です
メールアドレスが変わりました。
って言っても、前のアドレスも残っているので受信は出来ますけど。(^^
とりあえず、旦那様がそばに居たので変更のメールがかなり事務的になってしまいました。(苦笑)
そんじゃ、そういうことで。
ばいばい〜〜♪

01/01/05(金) 01:12:47 投稿者[7] [No.28]のスレッド内
【No.30】 タイトル[RE:うちのメールアドレスを知ってる人へ。] 【No.28】に対する返信
>メールアドレスが変わりました。
わざわざMailありがと〜!!
また、Mailしま〜す。

01/01/04(木) 23:49:02 投稿者[Mariko] [No.28]のスレッド内
【No.29】 タイトル[RE:うちのメールアドレスを知ってる人へ。] 【No.28】に対する返信
Mariko@Josephの嫁です。

>メールアドレスが変わりました。
お知らせ有難うございます。(^-^)

>とりあえず、旦那様がそばに居たので変更のメールが
>かなり事務的になってしまいました。(苦笑)
ふふふ。(^0^)

>そんじゃ、そういうことで。
>ばいばい〜〜♪
Joseph共々宜しくお願いしますね。(^0^)
フレッツになったらまた出てきてくださいねー(^-^)b

ではでは。