交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.4】の中の記事をすべて表示しています

【No.4】のスレッド
00/12/19(火) 16:46:29 投稿者[えり子] [No.4]のスレッド内
【No.4】 タイトル[Josephさんへ 「部活のこと」について] この記事がスレッドの最初です
以前相談用掲示板で相談させていただきましたえり子です。
先日、部活の例の「発表」がありました。
Josephさんみなさまのおかげで、無事に終了いたしました!
おかげさまで大成功! 招待客のみんなにも「すごい! よくできたね!」と言ってもらえました!
なによりうれしかったのは、打ち上げの時、みんなに「えりに任せてよかったよ」と言ってもらえたことです。
もちろん、私の力だなんて大それた事は思っていません…さすがに。
でも、Josephさんのアドバイスを元に自分の態度を見直して、新しく動き始めたら、部活全体が効率よく、楽しく回転しだしたことは確かです。
本当に感謝しています。ありがとうございました!

00/12/23(土) 20:40:16 投稿者[Joseph] [No.4]のスレッド内
【No.9】 タイトル[RE:Josephさんへ 「部活のこと」について] 【No.4】に対する返信
Josephです。

#こちらの再開設の話を昨日聞いたので返事が遅れて済みません

>以前相談用掲示板で相談させていただきましたえり子です。
はいはい。覚えてるでえ〜(by 鶴瓶モード)

>Josephさんみなさまのおかげで、無事に終了いたしました!
>おかげさまで大成功!
よかったよかった(^0^)。

>もちろん、私の力だなんて大それた事は思っていません…さすがに。
いやいや。悩んで相談したことからも貴女の貢献度は大きいです(^0^)。

>でも、Josephさんのアドバイスを元に自分の態度を見直して、
>新しく動き始めたら、部活全体が効率よく、楽しく回転しだしたことは
>確かです。
はは。
僕の会社での部下掌握の技術が間違って無かったってことかな(^^;

>本当に感謝しています。ありがとうございました!
どう致しまして(^^;

#また相談事あったらいつでもお気軽に♪(^0^)