交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.44】の中の記事をすべて表示しています

【No.44】のスレッド
01/01/14(日) 12:44:08 投稿者[7] [No.44]のスレッド内
【No.44】 タイトル[爆死!!PCが壊れました!!] この記事がスレッドの最初です
こんにちは、7です。
悲しい事に私のPCが壊れました。電源が入らない・・・・
うん・とも すん・とも動かない・・・(爆死)
修理に1〜2週間かかるらしい・・・それまでチャットに来れません
それまで、私の事を忘れないで下さいね!!
それと・・・Mailアドレスのバックアップ取り忘れていたので
私のアドレス知っている人は、Mail下さい・・・お願いします^^

01/01/14(日) 17:01:53 投稿者[Joseph] [No.44]のスレッド内
【No.46】 タイトル[災難でしたねえ。。。] 【No.44】に対する返信
Josephです。

>悲しい事に私のPCが壊れました。電源が入らない・・・・
>うん・とも すん・とも動かない・・・(爆死)
うーん。前兆は無かったのですか?
ディスクも廻ってないのかなあ?

>それと・・・Mailアドレスのバックアップ取り忘れていたので
>私のアドレス知っている人は、Mail下さい・・・お願いします^^
ほいほい。あとで送ります。

早く復活して下さい(^0^)。

#この書き込みは、携帯からなのかな?

01/01/14(日) 13:40:14 投稿者[ゆうき] [No.44]のスレッド内
【No.45】 タイトル[大変だね。。。(^^;;] 【No.44】に対する返信
なるほど。。。だから昨日こなかったのね。。
二週間かぁ。。。淋しいねぇ。。
忘れちゃうかもしれないっ!!!(核爆)
メール送るよ〜〜〜♪
そんじゃ、またね〜〜♪