交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.47】の中の記事をすべて表示しています

【No.47】のスレッド
01/01/14(日) 23:13:50 投稿者[7] [No.47]のスレッド内
【No.47】 タイトル[お騒がせしましたが・・・・] この記事がスレッドの最初です
こんばんわ PCの件お騒がせしましたが、突然電源が入りました。
メーカー側もよく解からないけど・・・もう少し様子を見て下さい。
と、言って帰っていきました。
なぜだか解かんないけど・・・・とにかく今の所直ってますので、
お騒がせしました。アドレスは、バックアップを取りましたので、
すでに送ってくれた人ありがとうございました。
でも、又突然居なくなったらPCの故障だと思って下さい。

01/01/15(月) 13:07:04 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.47]のスレッド内
【No.48】 タイトル[ヾ(>ω<)ノ] 【No.47】に対する返信
よかったじゃんヾ(>ω<)ノ(ぷ