交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.72】の中の記事をすべて表示しています

【No.72】のスレッド
01/05/01(火) 13:00:02 投稿者[ひでき] [No.72]のスレッド内
【No.72】 タイトル[おひさっ!] この記事がスレッドの最初です
みんな今なにしてんの?それぞれおしえてくださ〜い。あと、農協牛乳って誰なのか教えて(笑)

01/05/02(水) 01:53:56 投稿者[よっし〜] [No.72]のスレッド内
【No.75】 タイトル[RE:おひさっ!] 【No.72】に対する返信
仕事している・・・借金返すためのようなもの・・・
でも、仕事していて家電のジャンクもらってそれを直すのに
さらに借金とゴミを増やしているような気が・・・・

でっ?ひできは何しとるの????

私ではない、農協牛乳は農協牛乳なのかもしれない?(意味不明)

01/05/02(水) 00:43:13 投稿者[ゆうき] [No.72]のスレッド内
【No.74】 タイトル[('-'*)おひさ♪] 【No.72】に対する返信
うちは、GWとは無縁だから、それなりの日々を過ごしておりますわ♪(遠い目)
それより、農協牛乳って誰なんだ??こっちが知りたいぐらいだよ。(苦笑)

01/05/01(火) 22:37:31 投稿者[いなっち] [No.72]のスレッド内
【No.73】 タイトル[RE:おひさっ!] 【No.72】に対する返信
>みんな今なにしてんの?それぞれおしえてくださ〜い。
今は連休中だぁ〜♪

>あと、農協牛乳って誰なのか教えて(笑)
誰なのか分からん、教えてくれ