交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.83】の中の記事をすべて表示しています

【No.83】のスレッド
01/05/20(日) 22:23:45 投稿者[いなっち] [No.83]のスレッド内
【No.83】 タイトル[大変です!(汗)] この記事がスレッドの最初です
PCぶっ壊れた・・・ってことで当分ネットに上がれない(涙)
ってか最近ここにも出没してないけど、念の為にカキコしとく(^^;
それでは、また会う日まで・・・

01/05/21(月) 13:22:02 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.83]のスレッド内
【No.86】 タイトル[RE:大変です!(汗)] 【No.83】に対する返信
春過ぎて梅雨に入るからね
PCが身代わりになったと思えばヾ(>ω<)ノp

それとも HP作ったりなんかしたからかな?(笑
なんにせよ 頑張って復活しんしゃいヾ(>ω<)ノ

01/05/21(月) 14:54:02 投稿者[いなっち] [No.83]のスレッド内
【No.89】 タイトル[RE:大変です!(汗)] 【No.86】に対する返信
>春過ぎて梅雨に入るからね
>PCが身代わりになったと思えばヾ(>ω<)ノp
そういう問題か?(−ー;

>それとも HP作ったりなんかしたからかな?(笑
そっか!HPのせいかぁー!!じゃあHP作るのやめようかな(にやり)

>なんにせよ 頑張って復活しんしゃいヾ(>ω<)ノ
ほーい

01/05/21(月) 11:45:50 投稿者[Joseph ] [No.83]のスレッド内
【No.85】 タイトル[RE:大変です!(汗)] 【No.83】に対する返信
Josephです。

>PCぶっ壊れた・・・ってことで当分ネットに上がれない(涙)
って、具体的にどうなったんでしょう?

#缶コーヒーこぼしたとか、雷落ちたとか、蹴り入れたとか。。。

単にソフト的にお亡くなりになっているだけだったら、相談乗りますよ(^0^)b。

01/05/21(月) 14:52:21 投稿者[いなっち] [No.83]のスレッド内
【No.87】 タイトル[RE:大変です!(汗)] 【No.85】に対する返信
>Josephです。
>
>>PCぶっ壊れた・・・ってことで当分ネットに上がれない(涙)
>って、具体的にどうなったんでしょう?
具体的には・・・HDDがお亡くなりになった(^^;
今替わりのHDD探して見つかったけど買ってない(笑)

>#缶コーヒーこぼしたとか、雷落ちたとか、蹴り入れたとか。。。
缶コーヒーは会社の人がやった(笑) 雷はない 蹴りは・・・今のところ入れてないなー(笑)

>単にソフト的にお亡くなりになっているだけだったら、相談乗りますよ(^0^)b。
ありがと(涙)

01/05/21(月) 16:09:51 投稿者[Joseph ] [No.83]のスレッド内
【No.90】 タイトル[RE:大変です!(汗)] 【No.87】に対する返信
Josephです。

>具体的には・・・HDDがお亡くなりになった(^^;
ん?もっと具体的に、起動するとどうなるの?
WindowsのSafeモードやDOSモードですら起動しないってこと?

#最近のHDDってそんなに簡単には壊れんぞ(^^;

01/05/21(月) 23:45:37 投稿者[いなっち] [No.83]のスレッド内
【No.91】 タイトル[あははは(汗)] 【No.90】に対する返信
>Josephです。
>
>>具体的には・・・HDDがお亡くなりになった(^^;
>ん?もっと具体的に、起動するとどうなるの?
>WindowsのSafeモードやDOSモードですら起動しないってこと?
電源は入るけど、立ち上がらないです(笑)
でも、HDD替えてセットアップ中・・・苦戦してる

>#最近のHDDってそんなに簡単には壊れんぞ(^^;
だよね・・・壊れた原因は聞かないで(^^;

01/05/22(火) 13:49:48 投稿者[Joseph ] [No.83]のスレッド内
【No.93】 タイトル[RE:あははは(汗)] 【No.91】に対する返信
Josephです。

>壊れた原因は聞かないで(^^;
昆虫が巣を作ったに一票(^^)

01/05/23(水) 12:56:27 投稿者[いなっち] [No.83]のスレッド内
【No.94】 タイトル[RE:あははは(汗)] 【No.93】に対する返信
>>壊れた原因は聞かないで(^^;
>昆虫が巣を作ったに一票(^^)
かもしれない(笑)

01/05/21(月) 10:35:54 投稿者[ゆうき] [No.83]のスレッド内
【No.84】 タイトル[RE:大変です!(汗)] 【No.83】に対する返信
早く直せ〜〜っ!!(涙)
どうしたら、壊れるんだろう。(遠い目)(謎)
はぁ。。つまらない〜〜〜!!(悲)

01/05/21(月) 14:53:06 投稿者[いなっち] [No.83]のスレッド内
【No.88】 タイトル[RE:大変です!(汗)] 【No.84】に対する返信
>早く直せ〜〜っ!!(涙)
直したいよ(−−;

>どうしたら、壊れるんだろう。(遠い目)(謎)
いろいろとありまして(謎)

>はぁ。。つまらない〜〜〜!!(悲)
ごめんよー(^^;