交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.121】の投稿です

記事番号 【No.123】
投稿者: よっしー
投稿日時: 01/10/18(木) 01:21:11
タイトル: RE:こんちわ〜。
コメント: >久しぶり〜!みんな元気にしてる?
おひさしぶり〜、生きとったかぁ〜全然音沙汰無かったからなぁ生存確認できて良かった(^^;
こっちは貧乏だけど元気している、今月は生命保険で死にそう(意味無い・・・)

>今は楽しい毎日を過ごしております、。
よかよか、楽しい毎日、青春よかとよ〜、でも楽しめるのは今のうちムフフ

>今度どっか旅行いこっかなぁ〜。ってか行く!(野望)どこいこっかなぁ〜・・。ってことでまたね〜!
行ってらっしゃい、いや遊びに来なさい(とはいってもスペースないか・・・)

>ひでき 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.123】です