交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.125】の投稿です

記事番号 【No.126】
投稿者: よっしー
投稿日時: 01/11/04(日) 00:19:31
タイトル: RE:12時集合♪
コメント: おっぉぉぉぉぉぉ生きてるぞー、元気なのか!?謎だけど
ごめんなさい、最近ネットはお仕事でしか入っていませんでした
気がつくのが遅かったですね。7も元気?そうでなによりです
みんな、どうしているのでしょうね、ゆうきの喘息も心配だね
ラブラブジョジヨもどうしているのかな、海豚にふみふみにZに
あきに、それからそれからいっ〜ぱいの人々どうしているかな
これからの季節寒くなるし、景気も世の中も寒いというか悲しい
ことだらけだからね、みんなあったかにしあわせしているといいですね!
じゃまた会える日までみんなグットラック
(意味不明の場合は各自で解読してください、ごめんなさい)
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.126】です