交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.138】の投稿です

記事番号 【No.138】
投稿者: ぐりふ
投稿日時: 02/03/12(火) 00:23:23
タイトル: ヾ(>ω<)ノ
コメント: このごろスッカリホームページが放置されていたように
見受けられるグリクラですが
近々来るであろう10万HITを目途に水面下で更新されていた
各ページとの統一化をはかり活性化を図ろうと考えています

本当のところはマメな更新が面倒なので
一緒にしちまおうなんて考えているとかいないとかw

ということで
今まで見ることが無かったページなんかも見やすい位置に出てくるので
暇つぶしに見てやってくださいな
とは言っても製作始める事10時間以上経過してますが
完成までには大凡50時間以上はかかると思われるので
みんなが見れるのは10万件HIT後かな(汗
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.138】です