交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.39】の投稿です

記事番号 【No.41】
投稿者: ゆうき
投稿日時: 01/01/10(水) 19:15:19
タイトル: そうねぇ。。。
コメント: そうねぇ。。
HNは固定して欲しいかもしれない。
うちも時々漢字で「優希」って入れるから人の事は言えないけど。。。

でも、毎日HN変えて入って来る人もいるし
そういうのは気分がよくないですねぇ。。。

昨日は、誰かわからない人も来てたし。
もちろんお初だと思っていたんだけど、やけにうちの事詳しく知ってるし。
そういうのってなんだかなぁって思いました。

顔が見えない分、気をつけないとね。(^^

ガンガン指摘してもイイのか。。。(^^
ふふふっっ♪
んじゃ、ガンガン指摘しようかな♪(鬼畜)

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.41】です