交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.76】の投稿です

記事番号 【No.76】
投稿者: ゆーたん
投稿日時: 01/05/07(月) 16:23:24
タイトル: Jへ
コメント: 聞きたいことがあります。教えてください。飛行機ないしはレストラン、カフェなどで、自分が頼んだものとちがうものが出てきたら、英語ではなんと言うんですか?
また、英語でつらつらと並べられたメニューの内容を聞くには?んで、これじゃなくて、これこれがほしいんですという場合は?・・・・。アメリカの西海岸あたりに新婚旅行に行くの♪ちょっと勉強しとかないとねえ・・・・。(・・;)お手数かけますが、教えてもらえれば、光栄です・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.76】です