交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.64】の投稿です

記事番号 【No.80】
投稿者: さとし(高3)
投稿日時: 01/05/12(土) 23:58:42
タイトル: 誤解してるひと。「謎、、、(遠い目
コメント: >>いきなり いなっちから結婚するから式に来いって言われる夢見ました
>
>久々のレスでいきなりこれかい!!!
>
>>しかも設定では 相手は15歳年下の男の子って
>>目が覚めてビックリいなっち何歳やねんってヾ(>ω<)ノぷ
>
>15も下なのか?・・・どこで見つけてきたんだかなぁ〜(−−;
>>
>>いぁー夢って矛盾してることが普通に起こるから不思議ですなw
>
>変な夢を見るなぁ〜〜しかもタイトル見てびっくりしたぞ(^^;
>「私の夢って???」って(笑)
>
>これ見た人が誤解をしない事を心から祈る(強調)
誤解しよ(わ
15才年下とけっこんしたいんだ〜(わ
(以上、、、みじかっ(わ
    





Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.80】です