交流掲示板過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.4】の投稿です

記事番号 【No.9】
投稿者: Joseph
投稿日時: 00/12/23(土) 20:40:16
タイトル: RE:Josephさんへ 「部活のこと」について
コメント: Josephです。

#こちらの再開設の話を昨日聞いたので返事が遅れて済みません

>以前相談用掲示板で相談させていただきましたえり子です。
はいはい。覚えてるでえ〜(by 鶴瓶モード)

>Josephさんみなさまのおかげで、無事に終了いたしました!
>おかげさまで大成功!
よかったよかった(^0^)。

>もちろん、私の力だなんて大それた事は思っていません…さすがに。
いやいや。悩んで相談したことからも貴女の貢献度は大きいです(^0^)。

>でも、Josephさんのアドバイスを元に自分の態度を見直して、
>新しく動き始めたら、部活全体が効率よく、楽しく回転しだしたことは
>確かです。
はは。
僕の会社での部下掌握の技術が間違って無かったってことかな(^^;

>本当に感謝しています。ありがとうございました!
どう致しまして(^^;

#また相談事あったらいつでもお気軽に♪(^0^)
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.9】です