旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.1】の中の記事をすべて表示しています

【No.1】のスレッド
00/12/14(木) 02:26:35 投稿者[グリフ@管理人 ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.1]のスレッド内
【No.1】 タイトル[GCZサーバー停止と当HP利用にあたり・・・] この記事がスレッドの最初です
突如のサーバーダウンすみませんでした。
幾人かの常連様には以前よりお伝えしていたのですが
GCZサーバーはこの度利用停止となりました
永き間ご利用有難うございました

また引き続きMEDIAWARSサーバー(このサーバー)は
利用可能な状態となっていますので
幾つかの掲示板とチャットルームを設備させて頂きましたが
前サーバー(専用サーバー)と違い、このサーバーは一般サーバーであり
CGIの規制や回線の問題のため今までよりは不都合が多いかと思います
自分の力不足のため維持できなかったことを皆様にお詫びすると共に
掲示板だけでも復活させたく思い 設置させていただきました。

00/12/14(木) 20:16:20 投稿者[管理人] [No.1]のスレッド内
【No.3】 タイトル[過去ログの復旧] 【No.1】に対する返信
過去ログの復旧に勤めておりますが
ログの大きさやサーバーの変更により今しばらく
時間がかかりそうです。
今月中には過去ログをUPさせるように努力しますが
バックアップの関係上10月以降のログの復旧の見通しは有りません
悪しからずご了承下さい。