旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.102】の中の記事をすべて表示しています

【No.102】のスレッド
01/01/30(火) 00:07:24 投稿者[かな] [No.102]のスレッド内
【No.102】 タイトル[不倫] この記事がスレッドの最初です
元彼の同じ会社の人(28)を好きになってしまいました。結婚して一年と少し。(六年付き合って結婚した)
その人には奥さん(28)がいます。
知っていながらも、ひかれてしまいました。
「スノーボードをはじめたい。」という、私(20)の声に、「じゃあ、一緒に買いに行こう。」と、二人でボードを買いに行きました。車内で、いろいろ話しているうちに、
だんだんと、奥さんに対する愚痴?が出てきました。
奥さんにも会ったことはありましたが、見た目では、とてもしっかりしていそうでした。
でも、実際は違っていたようで、共働きのせいか、朝ご飯は作らない。朝も起こしてくれない。夕飯もカップラーメンやカップヤキソバ、レトルト食品を出されるそうで、洗濯も週に一度。結婚して一ヶ月後に別々に寝ている。奥さんは、子供を作りたくない。そうで、
彼は、朝自分で起き、ご飯の仕度をして、一人さびしく出社するそうです。子供は大好きで、早く子供が欲しいと言っています。
そんな、話を聞いていて、「私が産んであげるよ」と言ってしまいました。
そのときは、笑い話?で、終わったのですが、帰り際に彼は突然キスしてくれました。
その後、スノボへ二人で行ったり、仕事がえりに会ったりしていて、普通に、付き合ってるような感じでした。彼も好きといってくれました。エッチもしました。遊びに行くときお弁当をつくってもっていったりしました。
しかし、「このままじゃヤバイじゃん。」と言われ、「もう会わないようにしよう。」とまで、言われ、すごく悲しくて、涙がでます。
私は、結婚したいくらい好きで、久しぶりに人を好きになったのに・・・。
遊ばれていた、と思われるかも知れません。
あんなにラブラブだったのに・・。どうして、優しくしたの?って思います。
彼の友達に聞きいたら、「奥さんに覚めてて、かなちゃんに逃げたんだと思う。」っていってました。「でも、かなちゃんのことも好きだったと思うよ。」って言ってくれました。
今は、会っていません。会いたいです。いい思い出としてしまっておけけば、しまえるんですが、やはり、好きなんです。忘れられません。遊びにいこうね。ってたくさん約束しました。約束したじゃん・・・。なんで?って感じ。
何をするにも気がぬけてしまいます。
どうしたら、彼を私の彼にできますか???

01/01/31(水) 19:32:58 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.102]のスレッド内
【No.105】 タイトル[RE:不倫] 【No.102】に対する返信
かなさん こんにちわ。

>どうしたら私の彼に出きますか?
彼と彼女を別れさせることが出きれば可能でしょう

不倫関係を彼女に伝え彼と別れるように説得する
子供を作って奪い取るなど・・・

ただ、彼は本当に彼女と別れたがっているのか?
かなさんは、彼の望む女性に成れるのか?
もちろん 一度結婚していたひとには
事ある毎に前の奥さんと比較されてしまうでしょう

今、彼は奥さんと云う保険があるから
あなたに普通より優しく接することが出来ていると思いますよ
いうなれば 良い部分しか見せていません。
かなさんは 彼の全てを愛することが出来ますか?

01/01/31(水) 20:11:06 投稿者[かな] [No.102]のスレッド内
【No.107】 タイトル[RE:不倫] 【No.105】に対する返信
こんばんは。

>彼と彼女を別れさせることが出きれば可能でしょう
多分できないと思います。

>子供を作って奪い取るなど・・・
私も考えました。でも、今は気まずい状態なので、会うことすらできません。

>ただ、彼は本当に彼女と別れたがっているのか?
>かなさんは、彼の望む女性に成れるのか?
>もちろん 一度結婚していたひとには
>事ある毎に前の奥さんと比較されてしまうでしょう
奥さんの愚痴は言いますが、別れる確立ゼロ%だといっていました。
ただ、奥さんが30過ぎても子供を作らなかったら別れると彼の友達から聞きました。
>今、彼は奥さんと云う保険があるから
>あなたに普通より優しく接することが出来ていると思いますよ
>いうなれば 良い部分しか見せていません。
>かなさんは 彼の全てを愛することが出来ますか?
できます。
でも、私がいくら好きでも、彼は、奥さんが好きで、もう無理かな。と思いますが、あきらめきれないです。好きなんです。どうすればいいのでしょうか。

01/02/01(木) 00:09:28 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.102]のスレッド内
【No.108】 タイトル[RE:不倫] 【No.107】に対する返信
かなり ムリ目な話なんですね・・・
はっきり云って、この状況だと今のあなたの
望みが叶っても幸せな家庭にするのは難しい気がしますね

奪ったものは奪われる覚悟は当然あると思いますが
彼自身が 完全に振り向かなくては意味が無いですかね

ただ30過ぎて離婚の可能性があるならば
その話を元に彼に30まで待って良いか?
私は少しでも可能性があるなら 賭けてみたいと
言えるのであれば チャンスはあると思いますが

少なくとも不倫で始まった恋いって事を
頭の片隅に入れておくことは大切だと思いますよ><;