旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.104】の中の記事をすべて表示しています

【No.104】のスレッド
01/01/31(水) 15:45:56 投稿者[困ったちゃん] [No.104]のスレッド内
【No.104】 タイトル[テレクラってなんですか・・・   ] この記事がスレッドの最初です
私は28歳の主婦です。結婚1年で3ヶ月の子供がいます。
さて,主人についての悩みが…主人は5歳年上で優しくてどちらかとゆうと真面目な
パパです。しかし私は見てしまった。鞄の中からテレクラの会員証と伝言ダイヤルのカードを。仕事がハードで毎日遅いのに結婚してから5回くらいテレクラに行ってるらしいのです。なぜ行くのかが知りたいのです。出会いを求めているのか,単純にSEXがしたいのか。主人は風俗は不潔なイメージがあって嫌いと言ってました。私としてはお金を払って割切ったSEXをしてもらった方がどれほど気が楽か…ちなみに主人とは半年SEXしてません。(妊娠中ということもあった様ですが。)
とにかく理由が知りたい。わたしはテレクラとかの知識が全くないのでどうゆうものかも知りたいのです。はっきり聞いた方がいいのか。波風立てずこのまま平和に暮らしたほうがいいのか…はっきり聞いても本音で答えてくれるか分からないし…
男の人ってストレスがたまるから彼にとってそれがストレス解消なのかな。じゃあ私は何でストレス解消すれば良いんでしょうか。なんだか知らなくて良いような事を知ってしまって困ってます。そのことさえなければ毎日もっと楽しいのに…どなたかアドバイスをお願いします。

01/01/31(水) 19:44:41 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.104]のスレッド内
【No.106】 タイトル[RE:テレクラってなんですか・・・   ] 【No.104】に対する返信
困ったちゃんさん こんにちわ。

はい、あなたの言う通り風俗よりテレクラの方が断悪いですね^^;;
それは、遊びのSEXから不倫関係になりやすいから・・・

それよりも 半年SEXしてなかったってのが問題じゃないかな?
子供にばっかり かまってきませんか?
大変なのは解りますが 男が一番浮気に走る時期が
妊娠中とその後ですから・・

よく 旦那を子供と云う表現で言われますが、その通りかも
どちらの子供にも愛情を注いでくださいね

男性とは妻にイツマデも 彼女でいて欲しい
そして 母親であってほしい なんて考えちゃう
甘ったれた生き物です
しかし、コントロール出きれば案外簡単なものなんですよ。

気に食わないのであれば、とにかく一度話し合うのが良いでしょうね
ただ、話し方に注意してくださいね
「私も悪かったけど悲しいから・・・」と切り出せば
きっと上手く話せると思いますよ。