旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.128】の中の記事をすべて表示しています

【No.128】のスレッド
01/02/06(火) 13:40:34 投稿者[匿名 ] [No.128]のスレッド内
【No.128】 タイトル[妻のことで・・。] この記事がスレッドの最初です
こんにちわ。今私は30半ばで子供2人の父親です。妻のことを聞いてもらいたいのですが、なんとなく去年の暮れあたりから調子がおかしいのです。体調も悪いみたいですが、それよりも、私自身を経済力はもっているがそれだけ、つまり男としては見てくれていないような気がするのです。はっきりいうと、ほかにどうも男がいるようなのです。妻とまだ小さい子供の手前気づかないふりをしていますが、かなり私も精神的につらく、妻に対してそのうち憎悪さえも持ってしまいそうで怖いです。メールや電話もしているようで、相手が誰なのか何気なく聞こうとすると、女友達だというのです。それが嘘であるのは私にはわかっています。探偵に依頼しようとまで思っているのですが、結婚したときのあの気持ちはもはや妻にはないのだと思うととてもつらく、毎日生きていく気力もありません。どうしたらいいのでしょう?誰か意見をおねがいします。

01/02/09(金) 02:06:53 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.128]のスレッド内
【No.130】 タイトル[RE:妻のことで・・。] 【No.128】に対する返信
匿名さん こんにちわ。

真実を知ることは大切だと思いますが
その後、あなたはどうなされるつもですか?
証拠を突きつけて離婚を切り出すのでしょうか?
女性の浮気が元での離婚の場合女性から慰謝料を
取る事や相手の男性を訴えることも出来ますが

以前の状態に戻したいのであれば
自分で状況を変える努力が必要だと思いますし
本当に浮気をしていたとしても真実と確かめても
自分の気持ちにヒビを入れるだけでしょう

あなたが今後どうしたいか
それによって考える道、進む道が変わって来ます
まずは 自分の心と向かい合い
気持ちをハッキリさせるべきでしょうね。

01/02/08(木) 19:27:33 投稿者[カク] [No.128]のスレッド内
【No.129】 タイトル[RE:妻のことで・・。] 【No.128】に対する返信
>こんにちわ。今私は30半ばで子供2人の父親です。妻のことを聞いてもらいたいのですが、なんとなく去年の暮れあたりから調子がおかしいのです。体調も悪いみたいですが、それよりも、私自身を経済力はもっているがそれだけ、つまり男としては見てくれていないような気がするのです。はっきりいうと、ほかにどうも男がいるようなのです。妻とまだ小さい子供の手前気づかないふりをしていますが、かなり私も精神的につらく、妻に対してそのうち憎悪さえも持ってしまいそうで怖いです。メールや電話もしているようで、相手が誰なのか何気なく聞こうとすると、女友達だというのです。それが嘘であるのは私にはわかっています。探偵に依頼しようとまで思っているのですが、結婚したときのあの気持ちはもはや妻にはないのだと思うととてもつらく、毎日生きていく気力もありません。どうしたらいいのでしょう?誰か意見をおねがいします。
 自分は、30歳になるカクというものです。自分の思うことが、あなたにとって必ずしもお役に立てるかどうかわかりませんが・・・
物事とは、常に逆の立場を考えると、うまく答えが導き出されるのではないでしょうか?つまり、あなたが女性の方と関係をもつと奥さんは、今のあなたと同じ悩みをもつことでしょう。そしたら、あなたはその女性と、どこまで関係を続けますか?自分は、二度と妻のところには(それがいけないと気づくまで・・・)戻らず、きっと、お互いに心に傷がつくまで関係が続くと思います。次に選択肢が発生するでしょう。「自分の選択肢」
1)知らぬ振りして妻と生活する
2)突き詰めて妻に「どう言うことだ?」と問う
3)探偵を雇う
賢い選択は、探偵か?何故なら、離婚問題も考えて証拠をとるべき!かな?残された子供については、自分の意志または子供自身の意志に委ねられるのでは・・・