旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.133】の中の記事をすべて表示しています

【No.133】のスレッド
01/02/21(水) 22:25:44 投稿者[sayu] [No.133]のスレッド内
【No.133】 タイトル[二股・・・。] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。誰かの意見を聞きたくて、ここにたどり着きました。
こんな私にアドバイスお願いします。
私には、3年ちょっと付き合っていて、2年位同棲している彼氏がいます。
でも今、ほかに好きな人ができてしまったっぽいんです。
「ぽい」というのは、自分でもよくわかっていないから・・・。
私は、デパートの中のお店で働いているんですが、
好きになった人はそこの隣のお店の人なんです。
その人と出会ったのはちょうど1年前。
忙しい店ではないので、暇な時はたくさん、毎日のように話をしました。
その人は、すごく私のことをわかってくれる。
すごく、2人似ているんです。
どんどん惹かれていった。
こんなにわかってくれる人にはもう2度と出会えないだろう・・・。
そう思っている。
でも、今の彼氏と別れるのも、嫌いになったわけじゃないから、辛い。
今まで、こんなに長く付き合ったことがないから
別れるのってどういう気持ちかわからない。
想い出もたくさんあるし・・・。
正直、情もある。
でもこのまま、自分の気持ちに嘘をつくのもいや。 
こんなとき、どうしますか?

01/02/23(金) 19:44:42 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.133]のスレッド内
【No.137】 タイトル[RE:二股・・・。] 【No.133】に対する返信
sayuさん こんにちわ。

そうですね 自分の気持ちに素直に生きたいと
誰もが思いますよね

でも、その結果失敗することもあるし
後悔も生まれます

実際人生なんて それの繰り返しだしね

安全に生きたいと思うならば今の彼を大切に
人生一度きり自分の為にと考えるならば新しい恋いを・・・

そのままですが・・^^;
質問系なので お答えとしては
後者を選び毎回の如く後悔するのが僕のパターンです(自爆

でも何もしなくては 後悔すら出来ないって自分に言い訳してますけどね(笑

01/02/23(金) 12:27:24 投稿者[カク] [No.133]のスレッド内
【No.134】 タイトル[RE:二股・・・。] 【No.133】に対する返信
 「受け入れる」と言う言葉は、いろんな意味があると思います。例えば、「出会いを受け入れる」「別れを受け入れる」
 あなたにとって最善をつくすことが、一番重要だと思います。二股をかけている彼らの思いをあなたはどう思われていま
すか?一生懸命人生を歩もう。あなたは、悔いを残さないよう出来るはずです。だって、他人に相談することが出来るのだ
から・・・