旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.149】の中の記事をすべて表示しています

【No.149】のスレッド
01/02/28(水) 22:02:02 投稿者[ゴリラ ] [No.149]のスレッド内
【No.149】 タイトル[こんなに好きになった事ない] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。私は33歳既婚で子供が2人います。会社を経営していて仕事も順調、夫婦も円満で文句のない人生でした。 昨年の桜が満開の季節、刺激のない毎日を送っていた私は、何気なくインターネットの検索エンジンで“メル友募集”を開き、掲示板に投稿しました。すると32歳の既婚者子供二人で、やはり夫婦円満という女性からメールが入ってきました。 最初は何でもない日常のメールのやり取りでした。が、メール恋愛って本当にあるんですね。私も彼女もあった事のない相手に惹かれあい、会う事になりました。 彼女は大阪、私は東京ですが日帰りの日程で会い、更に強く引かれ合いました。 その後、月に一度以上、日帰り又は一泊の旅行に出掛けました。二人一緒になりたいと思っているのですが、私の妻も彼女の亭主もいい人過ぎて裏切る事が出来ないのです。 先月、私の出張に彼女も同行しました。アメリカです。小さい子供二人いる主婦に5日間留守にするいい訳は大変でしたが、なんとか実行で楽しい旅行をする事が出来ました。 しかし今週になって彼女の妊娠がわかりました。 本気で彼女を愛してます。妻以上に・・・でも妻とかわいい子供を裏切ることはできない。彼女も同じ考えだといいます。 来週中絶手術をします。 この先の二人がどうなるか全くわかりません。 このまま交通事故で死ねればどんなに楽だろうとまで思います。 同じような境遇の方がいらっしゃたら教えて下さい。

01/03/02(金) 00:00:26 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.149]のスレッド内
【No.151】 タイトル[RE:こんなに好きになった事ない] 【No.149】に対する返信
ゴリラさん こんにちわ。

何故あなたは 彼女に惹かれるか
そして彼女は何故あなたに 惹かれるか・・・

お互いが家族という帰る場所を持ち
お互いが相手の生活感を感じない位置にいる
最高に都合の良い位置にいることを自覚してますか?

今の状態が幸せの最高点で その先はありませんよね

私は 相手は家庭もちではありませんでしたが
愛する妻も子供も居た頃に 不倫の経験をした事が
ありました 何度か別れようとして
そして 別れようと思えば思うほど募る気持ちが大きくなって
別れられなくて・・・

今は離婚し、それと同時に彼女の事も完全に振り切れましたが
思うことは一つです

不倫の恋いは字の如く円滑に回らないもの
不倫は不倫であることが恋であって お互いの環境が変われば
全て変わってしまうといっても過言では無いと・・・

結果上手く行く人も居るでしょうが
今の自分の環境を壊すことが出来ないのなら
今以上の幸せを望まないことでしょうね

そして それが相手の為でも有る事を考えてください
あなたは 彼女にそれだけの事をして上げれる人間ですか?
自分の家庭を第一に、そして自分の夢(彼女)を第二に
自分自身を第三に考えることが出来れば今の幸せと
これから先の 最上の道が見えてくると思いますよ

結果や進む道が違えど 考えがしっかりしてれば
最終 納得いく生き方が出来ると思いますよ^^