旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.150】の中の記事をすべて表示しています

【No.150】のスレッド
01/03/01(木) 23:47:05 投稿者[ゆっち ] [No.150]のスレッド内
【No.150】 タイトル[悔しくて、苦しくて] この記事がスレッドの最初です
初めまして。私は25歳先月で仕事も男も無くしたちょっと悲惨な女です。私の悩みは、彼のこと・・・彼とは三年の付き合いでしたが先月彼に好きな人が出来たと言われ別れたいと言われました。そんなすぐに飲み込められ程私は大人じゃない。だからなんか泣いて彼にすがってしまいました。彼は落ち付いた様子で彼女のことは忘れると言ってくれました。その夜仲直りしてHしちゃいました。彼と結婚の予定もあったので、子供もいいかもねって話してて中だししました。
しかし、次の日やっぱり別れたいと言われました。私にとって彼はかけがえの無い存在になっていましたからもう彼無しじゃ生きていけないって、そんな衝動に陥っちゃって自殺を考えました。彼はそんな私を見て、ごめんと言ってまた私のところへ戻ってきてくれました。凄く嬉しかった。またその晩中だししました。彼は俺の子を産んでくれと言いました。そしてこんなことが2週間くらい続いています。でも今彼は、
彼女のことばかりです。同棲している私にとって彼が帰宅するまで待ってるのがつらい。はっきり言って彼のことは信じられない、私にも彼女にもお前だけとか言ってて
それで私は彼に別れてあげると言いました。だってこんな毎日浮き沈み繰り返していたら体が持たないと思ったから。でもそれを機に彼はもうやりたい放題。私の前で彼女にラブコール・・私がどんな思いでいるのかなんておかまいなし・・もちろん妊娠していたとしたらおろせの一言・・どうしてこんなにも一気に冷めちゃうんだろう。
中だししておいて、人のこと信じさせといてどうしてこんなにもすぐ開き直れるんだろう?彼は私に死ねと言った。私はなにも悪いことしてないのに・・・なんで私ばっかりが苦しまなければならないの?今だってまだ一緒に暮らしてるんです。私彼を苦しめてやりたいんです。何か無いでしょうか?

01/03/02(金) 16:53:01 投稿者[美穂] [No.150]のスレッド内
【No.154】 タイトル[RE:悔しくて、苦しくて] 【No.150】に対する返信
ゆっちさん 初めまして(^-^)

私も 去年の1月頃に 同じような目にあってます。
自殺も考えたけど それじゃあまりにも 自分が惨めに思えて
それはしなかったですが・・・。(^^;

一度気持ちが離れてしまえば 元通りには戻らないようです。
復活恋愛というものも 存在はしますが
私の場合は 最終的には ダメになっちゃいました。

半年くらいの間 その人の事は 引きずっていました。
別れた当時は 私も貴方のように 仕返しのような事も考えていましたが
今では 早めにケリをつけて良かったと 思っています。
お陰で今では 前向きな恋愛ができてますし・・・。

ただ ときどき、当時のことを思い出すと
あの時徹底的に 気が済むまで もめてもよかったかな・・・?
と思う事もあります。

お互いがぼろぼろになるのは 目に見えてますが
それでもいいなら 裁判にかけるなり 大喧嘩するなり 親に怒鳴り込むなり
なんなりできると思いますよ。
その人を刺すとかも、ね(^^;
ただ そのあと
貴方が立ち直れないんじゃないかとは 思いますが。

自分がかわいそうだと思うのなら
その人とはすっぱり別れて 心の傷を癒しながら
心機一転 出直すことを お勧めします(^-^)
いつまでも そんなひどい人に関わってるのは
時間と労力の無駄使いですよ(^^;

01/03/02(金) 00:15:39 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.150]のスレッド内
【No.152】 タイトル[RE:悔しくて、苦しくて] 【No.150】に対する返信
ゆっちさん こんにちわ。

まず何より家を出てください、彼と一緒に居ることはありません
もし、今の家が自分の借りた部屋なら 即解約して引越ししてください。

復讐?基本的に反対ですね
今の男を忘れる方が貴方の為です

もし本気で何かしてやりたいのなら
裁判にかけることも出来るはずですよ
それだけの覚悟とあなたのハッキリした意思があればね
勝算は五分五分かもしれませんが
彼が受ける社会的打撃はかなりのものでしょう。

なんども言いますが
中途半端な復讐を考えるなら辞めた方がいいでしょうね
はっきり言って今のあなたは都合の良い馬鹿な女状態ですよ

今、彼に気持ちが無いのならさっさと忘れちゃいましょう。
そして 今後同じ事を繰り返さぬように見る眼を養い行動を考えましょう

でも もし、元彼女が泣いてすがって来れば
その彼と同じ行動をとる男が大半じゃないかな?
一言の言葉より大切な相手の本気を見定める事
何度も同じ事を繰り返さないこと・・・当たり前のことなんですがね
簡単ではありません でも今の貴方にもっとも大切なことだとおもいます