旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.156】の中の記事をすべて表示しています

【No.156】のスレッド
01/03/03(土) 14:44:15 投稿者[なっちゃん☆] [No.156]のスレッド内
【No.156】 タイトル[胸が小さくて・・・・・・] この記事がスレッドの最初です
私胸がすごく小さいんです・・・・
中1です・・・だからって流したりしないでください!本当マジに悩んでるんです
私まだ62cmしかないんです・・・・・大きくなる方法教えてください・・・・

01/03/04(日) 19:35:38 投稿者[吉野家♀] [No.156]のスレッド内
【No.161】 タイトル[ずばり!!!] 【No.156】に対する返信
揉め!!
ふざけてないよ!
両胸の外側の下あたりを自分でもんでみよう。もみもみ。
これ効きます。
中一だったらなんか胸の中に固いのあるでしょ。エンバンみたいな。
ちょっと痛いけどそれの周りをもむのです。

胸のなかの何かが刺激されるからかなぁ。なぜだかはわかりませんが、
効くですよー。
これ結構知られてますよね?

胸の成長なんて毎日みてても全然わかんないじょ。
ちびっとずつ大きくなっているのだよ。
気にせず前向きに胸張ってればOKです♪

01/03/04(日) 12:12:05 投稿者[にわとり ] [No.156]のスレッド内
【No.160】 タイトル[RE:胸が小さくて・・・・・・] 【No.156】に対する返信
こんにちは、春休みにそろそろ入るころですかね。私は男性(31)のおじさんがいうのもなんですが、まだまだこれからですよ。朝夕晩とバランスよく食事して運動すること、運動しすぎると脂肪としては胸は大きくならないですけど。今は規則的な生活をおくることが1番です。発育の良い子はブラが何カップとか女の子同士でいってるかもしれないし、男の子も胸の大きい子には視線がいきがちかもしれませんが、あんまり多き過ぎても肩こりとか運動するとき痛いとかきいたことがあります。それに胸がちいさくてもパットいれて見せることもできるけどそれは大人になってから、将来、好きな人とめぐりあい、赤ちゃんをさづかったとしても、胸がちいさくても母乳はしっかりでると言う方もたくさんいます。まだまだ大丈夫。

01/03/03(土) 17:18:00 投稿者[おゆき] [No.156]のスレッド内
【No.158】 タイトル[RE:胸が小さくて・・・・・・] 【No.156】に対する返信
まだ中1なんですよね?
大丈夫だと思いますよ。大きくなるのはこれからだよ。
大体の人は中学入ってから大きくなるもんだと思うよ。
心配し過ぎないほうがいいかも。みんなけっこう小さいって悩んでるもんだよ。
好きな人とか彼氏が出来てから大きくなったって子をよく聞きますよ。