旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.157】の中の記事をすべて表示しています

【No.157】のスレッド
01/03/03(土) 17:05:49 投稿者[さや] [No.157]のスレッド内
【No.157】 タイトル[かなり悩み] この記事がスレッドの最初です
ゆるいアソコのしめかた教えてください! 

01/03/04(日) 22:37:39 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.157]のスレッド内
【No.162】 タイトル[RE:かなり悩み] 【No.157】に対する返信
さやさん こんにちわ。
ずばり単刀直入な質問ですね(苦笑

誰かに言われたのかな?
彼氏が気にしてるようでしたら訓練しなきゃならんけど
逆に締め付けきついのが苦手って男も居るので・・(汗

一般に売られてる女性週刊誌に鍛え方とか書いてますよ
基本的にどれもお腹の下アタリに力を入れる&抜くの
繰り返しが効くみたいですね

騙されたと思って一月ほど毎日10分ほど試してくださいな^^