旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.159】の中の記事をすべて表示しています

【No.159】のスレッド
01/03/03(土) 19:08:28 投稿者[マキ ] [No.159]のスレッド内
【No.159】 タイトル[二股してます] この記事がスレッドの最初です
私悩んでることがあります この悩みを友達に話したんですけど真面目に聞いてくれる人がいなくてここに投稿しました。
私には彼氏がいますネット上で知り合った彼氏です。はじめはおもしろ半分で付き合ったんですけどメールや電話をしてるうちに本当に好きになってしまいました。彼氏とは9歳離れてますみんなは『おやじじゃん』とかって言うんですけど私は本気で大好きです。だけど住んでる所が北と南で会うことができませんそれでも私は大好きです。彼氏に結婚しようともいわれて私はもちろんOKしました。だけどやっぱり会えないから寂しくそれをまぎわらそうとメル友を増やしました。遠くもなく近くもないいいかんじのメル友と・・・。そしてメールをやってるうちにこっちにくることになり来てくれるんだったら会わないわけにはいかないかな?とおもい会うことにしました彼氏には内緒で・・普通に会ってドライブしてそれだけだったけどなんか新鮮で私の心を癒してくれたんです。それまでのモヤモヤしたものがフウーーとどこかにいってしまいその時に『付き合って』っていわれたんで彼氏いるのも忘れOKしちゃったんです。でもそれ以来そのメル友には会ってません近い距離にいないから・・・・今二人のことを愛してますどちらか選ばなきゃいけないんですけど私には選ぶことできませんどうしたらいいのでしょうか??

01/03/04(日) 22:57:49 投稿者[GLIPHON] [No.159]のスレッド内
【No.163】 タイトル[RE:二股してます] 【No.159】に対する返信
マキさん こんにちわ。

直にどっちか選ばなきゃいけないのかな?
一番楽なのは 2人ともに今の行動を打ち明けて(2又の事)
それでもOKな方と付き合うかな?

どっちもOKしちゃってる時点できっと貴方は同じ過ちを
しちゃい そうなんで その時の事を考えての選択ですね。

どっちもOKの場合はやっぱ近い方かな?
でも 真剣に結婚まで考えるなら年上は今後あなたを
楽にしてくれるでしょうね

その選択はあなたの 考えしだいですよ^^