旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.168】の中の記事をすべて表示しています

【No.168】のスレッド
01/03/05(月) 17:11:30 投稿者[イズミ] [No.168]のスレッド内
【No.168】 タイトル[まだなんです・・・] この記事がスレッドの最初です
私、もう17なのにまだエッチしたことありません・・・
みなさんいくつの時初体験しましたか?
人それぞれっていうけどさすがに焦ってきた・・・
とりあえず彼氏みつけなきゃなあ〜

01/03/06(火) 11:00:37 投稿者[ハルナ ] [No.168]のスレッド内
【No.176】 タイトル[RE:まだなんです・・・] 【No.168】に対する返信
あたしは、21歳です。あたしもまだです。チャンスは何度かありました。彼氏もいたし、勢いでそういう雰囲気になった事もあります。でもね、できなかたんですよね。勢いの時はまだしも、彼氏の時はなんでできんかったんかな?いろいろあったんやけど。なんか、わけわかんないね。
 いろんな人の意見とかも聞いて、大事にしなきゃダメだよ。とか言われるけど、それでも、やっぱり焦っちゃうよねぇ。でもね、あたしのお友達には、彼氏でもない、好きでもない人と、やっちゃった人が多くて。その子達は、今でもすごく後悔してるみたい。時々可愛そうになっちゃうよ。
 21にもなるとね、処女のひとのほうが少ないし、国宝モノみたいな言い方される時もあるの。今はね、好きになった人が、あたしが処女やって知った時に引かないだろうか?って思うもん。なんか答えになってなかったと思うんだけど、こんな女もいるんだよ、ってことかなぁ。

01/03/05(月) 19:43:28 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.168]のスレッド内
【No.171】 タイトル[RE:まだなんです・・・] 【No.168】に対する返信
イズミさん こんにちわ。

はぁ 最近の子は早いのね(苦笑

男女でも環境でも差があるでしょうが
僕は かなり遅かったですよ19歳後半で 正直あせりはありました(笑

正直モテル部類の男だったと思いますが(汗
真剣な行動が苦手で 大勢だと話せても好きな異性と2人だと
からきしダメでした って何いってるんでしょうか・・・

えっと ですね
とりあえず いつ経験したかなんて 20も半ばになれば
正直全然 関係なくなります
でも どのような初体験だったかは 一生心に残るので
いつ経験するかより 誰と どのようにってのを
大切に 考えた方が絶対良いですよ!
後悔 しないようにね

01/03/05(月) 18:28:35 投稿者[夢見人] [No.168]のスレッド内
【No.169】 タイトル[RE:まだなんです・・・] 【No.168】に対する返信
イズミさんはじめまして
え〜・・初体験ですがそこまで急ぐことはないと思いますが。
多分回りがそういうことを言っているから焦っているんじゃないかな?
もしそういう状況で急かされた感じで初体験をしても後々後悔すること
のほうが多いと思いますけどね〜。特に女の子はそうなんじゃないかな。

ちなみに私の初体験は18のときで正直まだというので焦りはあったかも
しれませんが、ちゃんと好きになった人と初めてだったのは良かったと
思ってます。

処女を捨てたいだけの思いなら今はやめておいたほうが懸命だと
思うし、心から好きになれる彼氏を見つけてからでも遅くはないと思いますよ?
逆にただそれだけなら後悔すると思うしセックス自体も好きになれなくなる
ことも考えられるので、そこらへんのことも考えてみては?
それでも初体験を済ませたいと言うなら止めはしませんが・・・

01/03/05(月) 20:48:33 投稿者[みか] [No.168]のスレッド内
【No.173】 タイトル[にわとりさんや、匿名さんへ。すべての悩んでる方へ] 【No.172】に対する返信
人間が人間の取扱説明書がないで生きると恐ろしいことに遭います。その最期は、死です。破壊です。勧誘してるのではありません。モルモン、統一とは、一切関係ありません。私は、クリスチャンですが、よかったら、教会に来てみませんか?強制ではありません。神様の愛をその目で見て確かめてほしいのです。ただいくだけで、わかります、神様がいることがわかります。神様が貴方を命にかえて、愛してると知るでしょう。この下のわたしの意見もお読みください。