旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.187】の中の記事をすべて表示しています

【No.187】のスレッド
01/03/08(木) 11:04:19 投稿者[ひな] [No.187]のスレッド内
【No.187】 タイトル[潔癖症なんです] この記事がスレッドの最初です
潔癖といってもいろいろあるんですが・・・
まずは、純粋にものが見られないんです
なんて言うか,たとえば親・・・
あの2人はHをしたんだ・・・そうおもうとなんだか
汚らわしくおもえて、いらいらしてくるんです・・・
結婚してるから当然なのに・・

それから,友達がHをしたってきくと
なんだか,今までふつうに見ていた友達が
すごく、いやらしくおもえてきて・・・
やっぱみんなそうなんでしょうか?
それとも,自分がそうイウコトガないから
うらやましくおもっているんでょうか?


偏見でみる?っていうんでしょうか・・・
人を差別してるって言うのか・・・
なんだか,人が信用できないんです・・
自分でもよくわからなくて,
ごちゃごちゃしてるんですけれども・・・・・
すごく考えるとストレスたまっちゃって・・・
考えなきゃイイって言われれば
それはそれで終わりなんですが

どうして,なんだか,いろんな人を考えると
色いろ考えちゃって
あう・・・土曜日面接試験です・・・
がんばれないけどがんばります




01/03/08(木) 22:44:53 投稿者[グリフ] [No.187]のスレッド内
【No.193】 タイトル[RE:潔癖症なんです] 【No.187】に対する返信
ひなさん こんにちわ。

えっと思秋期にありがちな傾向ですね
私もそんな時期がありましたが

考え付く先は 全部キタナイってことでした
でも その汚い事をしないと
生きていけない訳なんだし
無視して 生きていかなきゃ 生きる事もままならない
じゃないですか?

そんな事を考えてばっかりいましたが
アルバイトや仕事に追われ色々考えなければ
それを考える以前に生きていけない状況になったとき
そんなことは忘れていました

今は、考える時間が有り余ってるからじゃないですか?
色んな事に触れ忙しい生活の中では
今の悩みなんて どうだっていい事になると思いますよ

まずは 外に出ましょう そして何が大切かを探してみましょうね
面接がんばって下さいね

01/03/08(木) 11:12:31 投稿者[ひな] [No.187]のスレッド内
【No.188】 タイトル[RE:潔癖症なんです] 【No.187】に対する返信
実は,ココ3ヶ月くらい外には出ていなくて
家族以外の人としかしゃべってはいないんです
電話ならあるんですが・・・
やっぱり,人と触れ合わなきゃいけませんよね・・・?
こんなこと考えちゃうし・・

01/03/08(木) 17:20:35 投稿者[にわとり ] [No.187]のスレッド内
【No.190】 タイトル[RE:きっかけは何かな?] 【No.188】に対する返信
>実は,ココ3ヶ月くらい外には出ていなくて
>家族以外の人としかしゃべってはいないんです
>電話ならあるんですが・・・
>やっぱり,人と触れ合わなきゃいけませんよね・・・?
>こんなこと考えちゃうし・・
外に出られなくなったきっかけは何か自分で認識ありますか?
潔癖症かなと思ったのはいつ頃からかな?
どんどん自分の考えてることはきだしてしまおう。もっと書いちゃえ!
それから、こうしなきゃいけない、と考えることは逆効果です。
よく、睡眠は取れていますか?枕を裏返して今晩は眠って見てください。
土曜日の面接は手のひらにドラえもんの顔を書いてみてはいかがですか。
ドラえもんが味方してくれるよ。君の今の悩みをみた人も応援してくれるはずです。
自分は一人じゃない。春はすぐそこ、冬眠からも目覚めることができるはずです。