旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.189】の中の記事をすべて表示しています

【No.189】のスレッド
01/03/08(木) 11:27:23 投稿者[ひな] [No.189]のスレッド内
【No.189】 タイトル[大人の方] この記事がスレッドの最初です
何度もすいません
なんかすごくストレスたまってて
かきたくなってしまって・・・

大人の方とどう接すればイイのかわからないんです・・・
実は,なんて言うかその・・・・
,人間嫌い病なのかもしれませんが・・・・
おとながあんまりすきじゃなくて・・・・
っていうか、いらいらするんです・・・

なんていうんでょうか・・・?
殺したくなるっていうか
ひどい言葉しか
言葉がうかびませんが・・・
逆に子供を見ている心が安らぐんです・・
子供が好きだからかもしれませんが・・・
まだ,精神年齢が低いから
こんなことおもうんでしょうか?
なんか、人に言われたんですけど
ピーターパン病とか・・・・(謎)
すいませんなんだか、よくわからないで・・

で、相談なんですが・・・
コレからいきてくうえでどうしたらイイのか…
やはり、おとなのかたはたくさんいますし
さけるわけにもいきません
こんなことでなやんでます・・・・しかも吐きながら・・・
つらくて・・







01/03/08(木) 22:54:48 投稿者[グリフ] [No.189]のスレッド内
【No.194】 タイトル[RE:大人の方] 【No.189】に対する返信
ピーターパンシンドローム(症候群)だったと思います

うーん 解る気もしますが
時間は止められないし あなたもいずれその大人になっちゃいます・・・

何故 大人が嫌なのか?
どんな大人が嫌なのか?
じゃー どんな大人は許せるのか?

それを 考えあなたが 自分の理想の人になれば?

吐きながら。。ですか
前回の解答と同じですね
吐く前に考え込むから そうなります
寝る前に 色んな事を考えませんか?
不眠症になりませんか?

考える状況を無くす努力をしましょうね
一人でいては駄目です 常に誰かと会話してください
一人きりにならないで 話しをして下さい
話しを聞いて下さい

馬鹿な話しでも 馬鹿な話しだって事を学べますからネ(笑