旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.19】の中の記事をすべて表示しています

【No.19】のスレッド
00/12/25(月) 16:14:40 投稿者[ゆみ ] [No.19]のスレッド内
【No.19】 タイトル[最低な私・・・!] この記事がスレッドの最初です
初めまして、ゆみです。
私はいま遠恋のまっただ中なんです。
電話の切る瞬間とか泣きそうになっちゃうし、夜もなぜか
その人のことを想うとないちゃうんです。
すっごくすっごく好きなんです。
でも、私は前付き合ってた彼(N君)とまだ別れてないんです。
今は電話もしていないし、会ってもいません。
この前、N君に別れ話を持ちかけました。
でも、N君は私が好きだからって言い、私もそっか・・と言った
だけで終わりました。その時、私はN君の他に付き合ってる
人がいることを言いませんでした。やはり、言うべきだったのか・・・?
と考えてしまいます。私は臆病者で相手を傷つけたくないって思って
しまって、言いそびれてしまったんです。そういうのが一番
傷つけるって知ってるんだけど・・・。
もう一度N君に別れの話をだして今度こそ遠恋のことを言った方が
いいのでしょうか?

ただの二股ヤロゥがくよくよしてるだけじゃねぇか(怒)
とつくづく自分で思うんだから、皆もそう思うのだろうな・・

でも、アドバイス下さい。待ってます。

00/12/25(月) 19:31:18 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.19]のスレッド内
【No.20】 タイトル[RE:最低な私・・・!] 【No.19】に対する返信
ゆみさん こんにちわ。

まず最初に ゆみさんが本当はどうすることが
大切かということですね

誰も傷つけづに・・・それは無理でしょう
前に彼にもう一度、別れ話を持ち込む・・・
もし前の彼が 嫌だといったら?絶対にお前を離さないといったら?
泣きついたら 好きな男がいたって良い 全て許すからと
言ったら あなたはどうしますか?

本当に好きな相手だったら 少なくとも僕は
なんとしてでも 離しはしないでしょう
電話でさえ ハッキリ解れる事が無理だったのに
ゆみさん は再度別れを切り出し 結果を出すことが出来ますか?

とりあえず 今の考えを 二又かけていたことを
元彼に何と思われても 今の彼が好きだということを
ハッキリと 伝えましょう
言葉で言えないなら 手紙ででも・・

別れを 切り出すときは 自分が嫌われものになる気で
いるくらい 強気な発言で
相手の未練を断ち切って上げることも 優しさの一つだと思います。

00/12/28(木) 14:21:59 投稿者[ゆみ ] [No.19]のスレッド内
【No.24】 タイトル[RE:最低な私・・・!] 【No.20】に対する返信
ありがとうございます。

彼に言いました。
そしたら私の気持ちがわからなくなってしまいました。
彼が好きです。でも彼*も好きです。
どっちが好きなのかわからなくなった・・

どうしよう・・・

00/12/28(木) 21:42:44 投稿者[ゆう] [No.19]のスレッド内
【No.28】 タイトル[RE:最低な私・・・!] 【No.24】に対する返信
>ありがとうございます。
>
>彼に言いました。
>そしたら私の気持ちがわからなくなってしまいました。
>彼が好きです。でも彼*も好きです。
>どっちが好きなのかわからなくなった・・
>
>どうしよう・・・
こんにちは。
これだけでは状況が解りませんが、彼と会って二股を告白して別れ話をしたけど まだ別れては居ないのですね。
彼と本当に別れる事になると、やっぱり好きだと思ったのですね。
つまり未練があるのです。
これは、本当に正直な自分の心だと思います。
人は最後の土壇場で本当の心が解ると思います。

遠距離の彼と、どう知り合ったか解りませんが、一度は会った事は有るのでしょうか?
昔の知り合いで会った事が有るのなら問題は無いですけど、ネットや文通で知り合って一度も会った事が無いのなら、本当の自分の心は解らないと思います。
それは 相手の男性にとっても同じ事ですよ。
チャットで知り合って付き合い始めたけれど、初めて会って解れるケースは多いですから。

どちらか一人の好きは、心が作った幻です。
幻は時間が経つと消えますけど、その時後悔しない決断が必要です。

00/12/28(木) 17:00:16 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.19]のスレッド内
【No.25】 タイトル[RE:最低な私・・・!] 【No.24】に対する返信
>どっちが好きなのかわからなくなった・・
>どうしよう・・・

最低な私?
本当に以前にそう思っていて
今回出した答えが それなら どちらも諦めましょう
冷たいようですが あなたの気持ちがハッキリしないのに
ずるずる 行っては本当に最低な子になりますよ?

大切にしてくれる彼
大好きな彼

この間で 甘えていませんか?
自分の気持ちより 2人の男性の気持ちを本気で考えたことはありますか?

自分で「最低」と言い切った時を思い出してください。




00/12/28(木) 22:13:31 投稿者[まゆ] [No.19]のスレッド内
【No.29】 タイトル[RE:最低な私・・・!] 【No.25】に対する返信
そうだねー苦しいねー。
でも、一人にしなくちゃ、
本当に好きな人どちらかえらぼうよ?
がんばれ!

01/01/06(土) 08:19:00 投稿者[ゆみ ] [No.19]のスレッド内
【No.36】 タイトル[ありがとうございます] 【No.29】に対する返信
いろいろアドバイスくださってありがとうございます。

まだ言ってないけどあたしの中で決心しました。
どちらか1人にしようって思ってたから悩んでたのが
わかって、どっちも諦めようって決めました。
きっと、二人の間でフワフワするのより相手にも
良いって思います・・多分・・・