旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.200】の中の記事をすべて表示しています

【No.200】のスレッド
01/03/09(金) 22:16:22 投稿者[なずな] [No.200]のスレッド内
【No.200】 タイトル[どうしようもない。] この記事がスレッドの最初です
寂しさを紛らわすために
ネット上で知り合った好きでもない人と
関係を持ってしまいました。
ここ最近ずっと微熱・腹痛が続いていて
Hをした日がとても危ない日だったので、
もしかしたら妊娠してるかもしれないんです。
たった1回で・・?と思いますが、その相手は
お願いしてもゴムをしてくれなかったため、
私が持参した精殺子フィルムのみの避妊でした。
今はすごく後悔しています。
(その相手はほとんど音信不通の状態です)
最低と言われても仕方ないと思います。
ただ、人はもともと1人ですが
どうしても1人では癒せないぐらい寂しかった・・。
別にHが好きとかじゃなくて、誰かに
必要とされている実感が欲しかったんです。
今は時期を待って、結果が出てしまったら
病院に1人で行こうと思っています。
同意書は親しい友人にサインをお願いしています。
もう絶対こんなことはしない。

01/03/10(土) 10:08:05 投稿者[にわとり ] [No.200]のスレッド内
【No.202】 タイトル[RE:後悔先にたたずですよね] 【No.200】に対する返信
>最低と言われても仕方ないと思います。
君が最低と自分を責めることはないよ。
私は135番で浮気について相談したものです。
最低なのは男のほうです。私は始めのエッチでスキンなしでしちゃっていくとき外に出したつもりが妊娠させてしまいました。
>ただ、人はもともと1人ですが
>どうしても1人では癒せないぐらい寂しかった・・。
寂しいと思い誰でもいいから体をあずけたい、受け止めてほしいという気持ちなることはけっこうあるんじゃないですかね。
>別にHが好きとかじゃなくて、誰かに
>必要とされている実感が欲しかったんです。
>今は時期を待って、結果が出てしまったら
>病院に1人で行こうと思っています。
>同意書は親しい友人にサインをお願いしています。
>もう絶対こんなことはしない。
私は同意書にサインしおろさせてました。墜胎は彼女にとって2回目でした。
病院に迎えにいき、彼女の姿をみて、それから更に彼女が可愛くなり関係を続けました。今は別れて素敵な彼氏ができるよう応援するメール友達です。
 妻も4年前に墜胎をしたことがあります。それから子供はもう無理かなと思っていたら皮肉なことに病気になって性欲が減退していたのに妻が妊娠しました。自分が薬を服用していたこともあり不安になりました。また墜胎するのか。生きてる子供より墜胎した子のほうが多くなる。そして自分がHIVに感染してたらと不安になり検査をしました。結果は陰性でした。自分が感染源としたら家族、そして彼女、おなかの中の子の将来まで駄目にすることでした。幸い最悪のケースにならなかったのですが、墜胎した子には何もいえません。そして、彼女を本当に愛してくれる人があらわれて子供をほしいと望んだとき妊娠できることを祈っています。避妊手術は不妊に影響するケースもかなりあると聞いたことがありました。
 それなのに自分勝手な私自信を戒めています。子供は前世の恩人であるといっている方もいました。今、妻のお腹にいる子は大恩人かもしれません。
 君を一人で病院にいかせる自分勝手な男、すいませんでした。


01/03/10(土) 15:40:55 投稿者[なずな] [No.200]のスレッド内
【No.204】 タイトル[RE:後悔先にたたずですよね] 【No.202】に対する返信
にわとりさん、こんにちは。
レスどうもありがとうございました。
にわとりさんもいろいろとあったのですね。
お気持ちお察しします。
妊娠初期の症状とエイズの症状も似てるので
病気も、本当に怖いですよね。
たった一回とはいえ、向こうは結構
遊んでいるようで、しかもスキン無しでいつもしてる
わけですよね。気を付けた方がいいよ、と言ったのですが
相手に言う前にまず自分がしっかりするべきでした。

中絶をされている方、いるんですよね。
大きくなってから母も一度してると知って
ショックを受けたことがありました。
あれからかなり調べたので、全身麻酔時に
最悪の場合窒息したり、不妊の原因になるかもしれない
危険性も存じていました。悲しいことだけど、
どうしても避けられない現実です・・・。
>子供は前世の恩人であるといっている方もいました。
本当にそうかもしれませんね。
「後悔先にたたず」ですが、
ぜめて無垢の命を一生忘れないように致します。

01/03/10(土) 21:40:17 投稿者[にわとり ] [No.200]のスレッド内
【No.205】 タイトル[RE:君は大丈夫] 【No.204】に対する返信
>ぜめて無垢の命を一生忘れないように致します。
その真摯な心、私も肝に銘じます。君ならこれからは大丈夫だね。