旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.201】の中の記事をすべて表示しています

【No.201】のスレッド
01/03/10(土) 01:53:01 投稿者[ゆみ] [No.201]のスレッド内
【No.201】 タイトル[自信がない。。。] この記事がスレッドの最初です
私は今19歳(大学1年)の女の子です。
今まで誰とも付き合った事ないし告白された事もない。
だから自信ないです。
友達はみんな付き合う事は当たり前って考えでなんかせつない。
私みたいな人がいるってこと気づいてくれない。
男友達は結構います。だけどいっつも友達以上には思われない。。。
今バイト先で好きな人がいます。
でもこの自信のなさからなんか前にすすめない。
こんな私なんて恋愛対象にはならないのかな。。。って諦めてしまいそう。
みんなが恋バナとかしてるとやっぱ昔の彼の話になって
そうなると逃げ出したくなる。。。
こんな人って他にもいるのかな。。。


01/03/13(火) 22:14:57 投稿者[cheer] [No.201]のスレッド内
【No.213】 タイトル[RE:自信がない。。。] 【No.201】に対する返信
いろんな付き合い方あると思うんだ。
もっと、付き合うってことを軽く考えてみたらどうかな?

01/03/10(土) 13:09:25 投稿者[アニカ ] [No.201]のスレッド内
【No.203】 タイトル[RE:自信がない。。。] 【No.201】に対する返信
その、好きな人とは、今はいい交友関係をもっているんですね?
あなたは、振られるのが怖くて好きだと伝えられないのですね。
たぶん、あなたはずっと今の気持ちを心に秘めたままで終わってしまいます。
しかし、それは臆病なだけです。どうしても怖いのならもう少し親しくなってから
にしてもかまいませんが、気持ちを伝えるときは、強引にゆうのではなく、
明るくいつもの調子で自分の気持ちを伝えるのが良いと思います。
あくまで、これは私の考えなので参考までにしていただければ幸いです。