旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.21】の中の記事をすべて表示しています

【No.21】のスレッド
00/12/27(水) 11:37:59 投稿者[ちぃ ] [No.21]のスレッド内
【No.21】 タイトル[わっけわからんのです・・・・] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。クリスマスが最近ありましたが、私はクリスマスに付き合っている彼氏と一緒に過ごしたかったんです。そのために結構前から約束もしてたし、プレゼントも新しい服も買ってたし、かなり気合いれてたんです。けど、前日になってから

「親父が来るからもしかしたら明後日になるかもしれんけど・・・・」

ってメールがきたんです。彼の家庭環境が複雑なのは知っていたし、

「会えないってわけじゃないんだし・・・・」

と思ってそれは理解できたし腹も立たなかったんです。そして、やはりイブの日は会えませんでした。淋しかったけど、明日会えるという気持ちで25日をむかえました。
しかし、25日いくら待っても連絡は来ませんでした。私は、いっぱいメールをいれたんです。

「どうしたいん?わかれたいん?」 「別れたいとか思ってるんやったら、話しようよ!」

とか、送ったんです。そしたら、今日になってやっと、

「友達の家に携帯わすれとってん。なんか大変なことになってんなあ。別れる?」

ってきたんです。私にしてみたら、まだ別れたくはないんですが別れた方がいいのかな〜こんな奴。ってかんじなんです。
電話して話し合いたいんですけど、彼氏がヤンキーはいってるせいもあって怒らすとこわいんです。なんて言ったら良いんでしょうか...アドバイスお願いします!

00/12/27(水) 18:38:09 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.21]のスレッド内
【No.22】 タイトル[RE:わっけわからんのです・・・・] 【No.21】に対する返信
ちぃさん こんにちわ。

彼やあなたの年齢、状況がわからないので
なんとも言い難いのですが
今日返ってきた言葉に一言でもゴメン・わりぃ・悪かったな・
などと彼なりの反省の言葉が有るのなら これから先
彼の気持ちを解ってあげ彼の行動から彼の気持ちを察してあげれる
ことが出来れば いい関係でいられるんじゃないかな?

逆に一言も彼から あなたに対しての思いやりの言葉が無かったり
それに あなたが気が付かないのであれば 距離は離れることは有っても
近づくことはないでしょうね

(ちょっとヤンキーって事からの 意見でした。)

この点を思い出してみてください。

00/12/28(木) 00:53:36 投稿者[ちぃ ] [No.21]のスレッド内
【No.23】 タイトル[私は...] 【No.22】に対する返信
私と彼は、共に16歳です。確かに彼の返事に謝罪の言葉がないのは私も気になっていたんです。付き合って1月1日に三ヶ月目をむかえます。まだ三ヶ月?と思うかもしれませんが、私達にとってはスゴイことなんです。私も彼も、今まで一ヶ月以上続いたことがなかったので、新記録!って感じなんです。
最初の方に彼が、

「今まででダントツ一番!長いこと付き合っていこうな!」

って言われたりしてたんですけど、まあ最初のようにはいかないもんだってことはわかるんですけどね・・・・
私にとっては、外見も優しい所もムカツク所を含めて大好きなんです。

今日は電話ができないからメールをおくりました。
内容は、
Kは正直どうなん?まだ私と付き合っていく気あるの?とか、私はまだ好きだけど、Kがもう無理っていうならあきらめるから。とか、本当はKにずっと側にいて欲しい。
とかいう感じです。
友達は別れた方が良いと言うんですが・・・ん〜〜〜って感じなんです。
別れる方向に動きそうなんですが、別れたくないような・・・
私は、もし別れるとしたら少しでも好印象でわかれたいんですけど、ってなに言ってるかわかんなくなりましたね・・・

なにかコメントおねがいします!!

00/12/28(木) 17:12:36 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.21]のスレッド内
【No.26】 タイトル[RE:私は...] 【No.23】に対する返信
>私達にとってはスゴイことなんです。私も彼も、今まで一ヶ月以上続いたことがなかったので、新記録!って感じなんです。
記録で付き合ってるの?
恋に恋してる・・・そんな風に聞こえちゃいます

>私にとっては、外見も優しい所もムカツク所を含めて大好きなんです。
きっと それが本当に好きである姿だと 思いますよ
もっと 彼を好きになり 彼じゃなければ駄目だって想いが
あれば 迷うことは無いのでしょうが・・・

>別れる方向に動きそうなんですが、別れたくないような・・・
ないような?そうでないような?

かなり アゲアシ取ってますが・・・
突っ込まれる隙が多すぎるって事です

何よりも 誰の気持ちよりも ハッキリとした ちぃさんの気持ちが
大切だと思います

>私は、もし別れるとしたら少しでも好印象でわかれたいんですけど
本当にあなたにとって たった一人の彼と思うのなら
逆に なんとしても どう思われても彼と一緒にいたいと思いませんか?
そんな考え カッコよくないから駄目?
彼が どう思ってるか 恐いから?

周りのことより 自分の彼に対しての気持ちを再確認したほうが良いかも
しれませんね。