旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.215】の中の記事をすべて表示しています

【No.215】のスレッド
01/03/14(水) 23:44:40 投稿者[みんく] [No.215]のスレッド内
【No.215】 タイトル[人格障害なのかも....] この記事がスレッドの最初です
私は心に人格を飼っています。意味が分からないかも知れませんが、私は心の中のいろんな人格と喋ったり、それいがいにも.....。最初は一人だった人格が、最近では数えきれなくなって、苦しいです。相談に乗ってくれる人格もいますが、私をよく思っていない者もいて...、このままじゃ危ない気がします。気がついたら手首が切れていたりして、もういやです。医者にいくにもお金がないし、私が作った人格を殺すこともできません。どうしたら伊井でしょうか......。

01/03/17(土) 14:06:08 投稿者[繭夢 ] <http://plaza.gaiax.com/home/mintsama> [No.215]のスレッド内
【No.223】 タイトル[お願い!一人で悩まないで!] 【No.215】に対する返信
一人で悩まないで!
苦しい時は私が一緒に泣いてあげる!
だから、、、。
私は、今、心の病院を開いています。(HP)
だから、わたしのHPにきて!メールさえくれれば、いつでも力になるから!!

01/03/14(水) 23:51:58 投稿者[ゆきみ] [No.215]のスレッド内
【No.216】 タイトル[RE:人格障害なのかも....] 【No.215】に対する返信
お金がないとしても一回でもちゃんと医者に行ったほうがいいと思いますよ。
それでお金がないこともふくめちゃんとその医者と相談したほうがいいと思います