旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.218】の中の記事をすべて表示しています

【No.218】のスレッド
01/03/15(木) 17:55:03 投稿者[みー ] [No.218]のスレッド内
【No.218】 タイトル[超迷ってます] この記事がスレッドの最初です
私は、いままで彼氏がいないんですけど、好きな人はいるんです。
その人は同じクラスなのに喋ったこともないし、告白したいけど困ってます。
その人周りの人に言ちゃいそうだし・・・
どうやって告白しようか迷ってます。

01/03/15(木) 18:52:35 投稿者[カク] [No.218]のスレッド内
【No.219】 タイトル[RE:超迷ってます] 【No.218】に対する返信
こんにちわ。カクと申します。
みーさんはまだ「クラス」ということは、若いでしょう?恋愛とは、人に頼ると
以外とうまく行かないものです。自分で考え、そして告白に挑んでみては?
失敗問わず、恋愛を自らの力で挑めば、みーさんの次のステップに繋がると思う
し、恋愛力になると思う。
例を上げれば、今の好きな人ともし付き合って、5年後は予想もつかないでしょ
う?未来は他人が決めたものではなく、自分が決めなきゃ。ここで、アドバイス
をして、うまく行かなかったら誰が悪いの?アドバイスした人?
恋愛力をもっと、身につけ大人になっていこう!!!