旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.224】の中の記事をすべて表示しています

【No.224】のスレッド
01/03/17(土) 21:56:25 投稿者[デジャブ ] [No.224]のスレッド内
【No.224】 タイトル[マジで悩んでいます。] この記事がスレッドの最初です
本当に悩んでいます。自慢とかそんなんじゃなくて、まじで悩んでいます。悩みというのは、以前に好きな人がいて、間接的にその人に好きな人がいるのか聞きました。結果は、その人には好きな人がいました。
無論自分ではありませんでした。そして、最近、違う人に告白されて付き合っています。しかし、その子には悪いんですけど、まだ以前の好きな人のことが忘れられません。そうしている時に、その自分がずっと好きな人から電話で告白されました。返事は明日言うといっています。
自分はどうすればいいのでしょうか???いいアドバイスをよろしくお願いします。

01/03/18(日) 01:23:49 投稿者[チハル] [No.224]のスレッド内
【No.226】 タイトル[RE:マジで悩んでいます。] 【No.224】に対する返信
>本当に悩んでいます。自慢とかそんなんじゃなくて、まじで悩んでいます。悩みというのは、以前に好きな人がいて、間接的にその人に好きな人がいるのか聞きました。結果は、その人には好きな人がいました。
>無論自分ではありませんでした。そして、最近、違う人に告白されて付き合っています。しかし、その子には悪いんですけど、まだ以前の好きな人のことが忘れられません。そうしている時に、その自分がずっと好きな人から電話で告白されました。返事は明日言うといっています。
>自分はどうすればいいのでしょうか???いいアドバイスをよろしくお願いします。
>
好きな人を忘れようとして他の人と付き合う気持ちは分かります・・・。でもやっぱりその付き合っている彼女も考えたほうがよかったかもしれませんね^^;
でも自分の気持ちに嘘つくのはすごく後悔してしまうので、やっぱりOKして、その今まで付き合ってた彼女には罪悪感を覚えて別れを告げたほうがいいと思います
。もう付き合ってしまったことは後戻りできないですものね。
とりあえず彼女には嘘をついてでもショックを受けさせないようにして、その罪悪感を背負っていく、という方法がいいと思います。

01/03/17(土) 23:11:43 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.224]のスレッド内
【No.225】 タイトル[RE:マジで悩んでいます。] 【No.224】に対する返信
デジャブさん こんにちは。

>どうすればいいのでしょうか???
どうしたいのでしょうか?

もし 前の女の子の事が今でも好きなら
僕なら迷わずOKですね

ただ 今の彼女に告白されて付き合っていること
その間も忘れられずに好きでいたこと
そして今の彼女とは明日にでもケジメを付ける事を
付け加えますがね

何も隠さずに 自分に素直な行動と
誰にも嘘を言わない 事を前提ですが
後悔はしたくないですからね

ただ その結果は どうなるかは貴方次第ですがね