旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.227】の中の記事をすべて表示しています

【No.227】のスレッド
01/03/19(月) 11:35:04 投稿者[ハルナ ] [No.227]のスレッド内
【No.227】 タイトル[複雑なんです。] この記事がスレッドの最初です
 あたし昨日前の彼氏に偶然会ったんです。あたしの先輩とご飯食べに行ったら、その人もそのお店に居て。別れてすぐの頃は、その人が居そうな場所とか、わざと行ったりしてて、でももう忘れたって思ってたのに、やっぱり気になっちゃいました。なんかこういう偶然は、あたしの中に勘違いを生み落とします。
 それからは、ずーっとボーっとしちゃって、先輩にも悪いことしちゃいました。その帰り、あたしがずっと気になってた、コンビニのお兄さんがバイトしてて、とうとう、電話番号を渡して来ました。すごい困った顔されちゃった。今まだ電話もメールもありません。
 今あたしが、ブルーになってる原因が一体何なのか、このままお兄さんから連絡がなかったら、会えなくなるから。これもたしかに1つの原因です。でも前の彼氏に会って、何も話せなかった事もあるのかな。なんか、彼氏に会ってその勢いで告白めいた事をした、って節もあるんかな?なんか何書いてるかわかんなくなった。ごめんなさい。

01/03/19(月) 23:10:15 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.227]のスレッド内
【No.229】 タイトル[RE:複雑なんです。] 【No.227】に対する返信
ハルナさん こんにちわ。

ん〜どれが原因とかじゃくて全部が重なって複雑な
気持ちになってるんだろうね

とにかく 今したいこと自分の本音は何所なのか
しっかりと自分と見つめ合って考えてみては如何でしょうか?

今の自分では気が付いていない本当の自分の気持ちがみえるかも