旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.230】の中の記事をすべて表示しています

【No.230】のスレッド
01/03/20(火) 00:30:27 投稿者[理沙] [No.230]のスレッド内
【No.230】 タイトル[自分の気持ちがわからない・・・] この記事がスレッドの最初です
今、5つ年下の彼氏がいます。始めは、なんとなくかわいいし、若いのにいろいろ考えてるからって、軽く付き合い始めました。でも最近、物足りないんです。仕事の事でいろいろ悩んで相談しても、これだ!っていう答えをくれないし。前につきあってた人は、すごく私のことを理解してくれてて、必要としてくれてるのが感じられたんですけど、今は、なんか高校生の付き合いみたい・・・。冷めてきちゃってるのかなぁ。どうしたらいいだろう・・。つまんない悩みですみません。。

01/03/20(火) 01:32:54 投稿者[チハル] [No.230]のスレッド内
【No.231】 タイトル[RE:自分の気持ちがわからない・・・] 【No.230】に対する返信
相談の結論を自分の思い通りに答えるのは難しいと思います。彼はきっと彼自信の考えがあるんです。相手の考え方を尊重するのもいいと思いますよ。
それに、物足りないのなら、自分からいろいろ動いてみてはどうですか?
何が物足りないのかよくわからないですが、自分から動いて、彼に尽くすというのもやってみてください。

01/03/20(火) 23:10:05 投稿者[理沙] [No.230]のスレッド内
【No.239】 タイトル[RE:自分の気持ちがわからない・・・] 【No.231】に対する返信
チハルさん、ありがとうございます。本当、そうですよね。彼に言ってみるのは大切ですね。でも、どんな風に伝えたらいいやら。。キスをするのが大好きだったのに、今はあんまり好きじゃないくなってる・・・(-_-;) これって、私の気持ちが冷めてしまってるんでしょうか??