旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.233】の中の記事をすべて表示しています

【No.233】のスレッド
01/03/20(火) 16:17:59 投稿者[サクラ] [No.233]のスレッド内
【No.233】 タイトル[どういうことなんでしょ?] この記事がスレッドの最初です
私には、中2から同じクラスだった(高校ははなれましたが)男友達がいます。私は、そいつに中学の卒業式の時に告白したんですが、フラレました。そのあとも何事もなかったように高校に入ってからも普通にメールしたり、夜に公園で二人で話をしたりしていました。そして、私にもそいつにもお互い恋人ができてそのことで相談したりしていました。そいつが彼女と別れたので私の友達を紹介し、付き合ってはいないけど仲よくしているみたいです。が、そいつはその子とは別に「好きな子できた。たぶん望みないけど!」っていってました。
でも最近になって、私はそいつの家に行く用事があっていったんです。そしたら、押し倒されてやられそうになったんですが、途中でそいつは「彼女ちゃうからあかんな!ごめん」って言ってやめてくれたんです。でもそのあと、メールでも家に来いってしつこく言ってくるんです。やっぱ、やりたいだけなんだろうなぁ〜って思うといきたくないんですが私の中で少しだけそうなりたいっていう気持ちもあるんです。でも、やってしまったらもう元の様な感じに戻れないと思うし・・・・・それに友達のこともあるし、なんかよくわかんない状態になってるんです。
そいつは、愛とか関係なしでやれそうな相手だなって思ったからそういうことをしてきたんでしょうか?好きな子がいても、やりたいからってやるんですか?よくわかんないんです。

01/03/21(水) 00:58:37 投稿者[チハル] [No.233]のスレッド内
【No.241】 タイトル[RE:どういうことなんでしょ?] 【No.233】に対する返信
>私には、中2から同じクラスだった(高校ははなれましたが)男友達がいます。私は、そいつに中学の卒業式の時に告白したんですが、フラレました。そのあとも何事もなかったように高校に入ってからも普通にメールしたり、夜に公園で二人で話をしたりしていました。そして、私にもそいつにもお互い恋人ができてそのことで相談したりしていました。そいつが彼女と別れたので私の友達を紹介し、付き合ってはいないけど仲よくしているみたいです。が、そいつはその子とは別に「好きな子できた。たぶん望みないけど!」っていってました。
>でも最近になって、私はそいつの家に行く用事があっていったんです。そしたら、押し倒されてやられそうになったんですが、途中でそいつは「彼女ちゃうからあかんな!ごめん」って言ってやめてくれたんです。でもそのあと、メールでも家に来いってしつこく言ってくるんです。やっぱ、やりたいだけなんだろうなぁ〜って思うといきたくないんですが私の中で少しだけそうなりたいっていう気持ちもあるんです。でも、やってしまったらもう元の様な感じに戻れないと思うし・・・・・それに友達のこともあるし、なんかよくわかんない状態になってるんです。
>そいつは、愛とか関係なしでやれそうな相手だなって思ったからそういうことをしてきたんでしょうか?好きな子がいても、やりたいからってやるんですか?よくわかんないんです。
>
もしかしたらサクラさんの事好きだから押し倒したのかもしれませんよ。
気になるならばその友達にいろいろ情報を教えてもらっては?
でもこのことに悩むのがめんどくさいならば、すぬぅぴぃさんの言うとおり、ほっとくのがいいと思います。
でも、もしカラダ目当てだったら性行為するのは必ずやめてくださいね。
いい事なんてありませんから。

01/03/20(火) 22:46:16 投稿者[すぬぅぴぃ@♀] [No.233]のスレッド内
【No.238】 タイトル[深入りしないほうが吉] 【No.233】に対する返信
その男の子がやりたいだけなのか、どうなのかは会ったことないんでわからないんだけど、やらない方がいいっすね。
その年代の男の子は精力有り余ってるからね。
やらない方がいいと思うんだけど。
一回やってしまうと、女って情が入ってしまうだろうしね。
男も調子こくからなぁ・・。
穏便に付き合っていきたいなら、鉄のパンツ履くしかないね。