旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.235】の中の記事をすべて表示しています

【No.235】のスレッド
01/03/20(火) 21:53:58 投稿者[くま ] [No.235]のスレッド内
【No.235】 タイトル[どうしたらいいの?] この記事がスレッドの最初です
私には彼氏がいました。
すっごく幸せで、結婚の約束もしてました。
彼も私のことをすっごく大切にしてくれてたんですが、
私の友達が、彼を気に入りだして・・・。
それで、嫉妬したら別れようって・・・。
泣いて誤ったんですけど、まだ、好きだけど信じれないし彼女として、もうみれないって・・・。
でも、それからも、ずっと好きだったんです。
それは、その友達も知ってたしその友だちは、
彼と連絡もとっていないって言うんです。
でも・・・。実は付き合ってたんです。彼と友達が。
すっごく辛くてどうしていいかわかりません。
もう、あきらめたほうがいいんでしょうか?

01/03/21(水) 17:26:24 投稿者[カク] [No.235]のスレッド内
【No.243】 タイトル[難しい場面です] 【No.235】に対する返信
 こんにちは。カクと言う者です。くまさんの恋愛は難しいですね。自分は人生
経験で、人様に物言いを付けるほど肥えた恋愛はしてませんが、あなたが彼を思
う気持ちは、他人だけに全然わかりません。しかし、今後くまさんが彼を現彼女
から奪うことは、難しいです。あくまで、彼氏・彼女とは、お互いの気持ちの問
題であり、それを奪う行為を露骨にすれば、略奪になります。くまさんが彼氏に
戻ってきて欲しい気持ちが今でもあるならば、振り向かせるように相談してみた
らどうでしょう?服装からでもいいし、髪型や化粧等女性の特徴を全面的に出し
彼を振り向かせる基礎をつくるとか?ただ、期間はおいたほうがいいよね。しつ
こい様でも振り向かないでしょうから・・・長く、ゆっくり、あせらず、基礎を
つくる。自分を磨く意味で、宜しいのでは?

01/03/21(水) 01:07:14 投稿者[チハル] [No.235]のスレッド内
【No.242】 タイトル[RE:どうしたらいいの?] 【No.235】に対する返信
>私には彼氏がいました。
>すっごく幸せで、結婚の約束もしてました。
>彼も私のことをすっごく大切にしてくれてたんですが、
>私の友達が、彼を気に入りだして・・・。
>それで、嫉妬したら別れようって・・・。
>泣いて誤ったんですけど、まだ、好きだけど信じれないし彼女として、もうみれないって・・・。
>でも、それからも、ずっと好きだったんです。
>それは、その友達も知ってたしその友だちは、
>彼と連絡もとっていないって言うんです。
>でも・・・。実は付き合ってたんです。彼と友達が。
>すっごく辛くてどうしていいかわかりません。
>もう、あきらめたほうがいいんでしょうか?
辛いのが嫌なら彼のことを忘れる。好きならば好きでいる。自分の気持ちをまず素直にしてみてください。全てはそこから始まりますから。
そうですねぇ・・・もし好きなら、もう一回努力をしてみてはどうでしょうか。
努力なんて傷つく回数が多くなると思いますが・・・前一回彼女になれたという事は、やはり望みはたくさんにあります。
友達を大切にしたいからと言って、自分があきらめるなんて偽りの感情を生み出すのは避けて下さい。
あなたは好きでいたいのですか?辛さがもう嫌ですか?

01/03/20(火) 22:27:35 投稿者[すぬぅぴぃ@♀] [No.235]のスレッド内
【No.236】 タイトル[あぁ、分かるなぁ] 【No.235】に対する返信
めっちゃ、打ちのめされたような気分にさせられるんだよねぇ。
人間不信になってしまいそうだよね。
半殺しにしたろか!って気分だよね。、、ってしちゃダメだよ。
こーゆー場合はジっとしているしかないんだよ。実は。
変に動くと、余計事がよじれるし、自分がもっとみじめになってしうからね。
仕事とかでも、ほかの場面でもそうなんだけど、じっと耐えるしかないって時があるんだよ。耐えるのって辛いけどさ。
この機に、その横取りした女よりも、よか女になってください。