旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.244】の中の記事をすべて表示しています

【No.244】のスレッド
01/03/22(木) 16:22:18 投稿者[くみ] [No.244]のスレッド内
【No.244】 タイトル[私が悪いの?] この記事がスレッドの最初です
私は何回も別れてはやり直してっていう彼氏がいました。
やり直してもすぐにわかれてしまい、しかも、「お前しかいない」って言ってくれてましたが、体ばかり求められハッキリいってそれだけって感じで他のときは優しくもしてくれなかった・・・・
私はそんな関係が我慢できず、寂しくて、私から終りを告げました。
その後も「まだ、お前が好きや。お前じゃないとあかんねん!会いたい!」と言われて会い、Hまでしてしまいました。私は、会ったことを後悔しました。もう会わないときめました。
彼には、新しい彼女ができました。それなのに私に「寂しい。会いたい」って言ってきました。私は、キッパリ断ったんですが、彼はすごく怒って私に文句を言いました。
かなり傷つけられることを沢山いわれました。わたしは、間違ったことをしたんでしょうか?私は、私が彼と会ってしまうと新しい彼女が傷つくし、私はもう彼をすきではないのでことわったんですが・・・・
とても悲しいです。わけわかんないことかいてスイマセン。

01/03/24(土) 00:55:12 投稿者[tomo ] [No.244]のスレッド内
【No.249】 タイトル[RE:私が悪いの?] 【No.244】に対する返信
>こんにちは
私は男として彼氏は貴方の身体がだけが目的だとおもいますヨ。
いつでも自分の都合のいい時にHができてとっても都合のいい女。
男にとっては最高です。
何度の別れては又よりを戻したとなっていますが、彼氏が本当に貴方の事を
別れてから大切な人と思って戻ったのであれば
ただ身体を求めるだけでは無く以前よりももっと優しい男になっているとおもいます。なっていなければおかしいです。
もう、合う事はしない方が良いとおもいますヨ。
この彼のことは忘れて、もっといっぱい素敵な恋をした方がいいですよ。
もう少し落ち着いたら冷静に考えてみてください。
世の中にはもっと素敵な男がいっぱいいます。
本当に優しい彼氏を見つけて幸せになってね。
こんな男ばっかりではないからね。
がんばれ〜!!

01/03/22(木) 17:47:59 投稿者[夢見人] [No.244]のスレッド内
【No.245】 タイトル[RE:私が悪いの?] 【No.244】に対する返信
くみさんこんにちわ。

くみさんの気持ちがはっきりしているなら
別れて正解だと思いますけどねぇ〜。
要するにその男は都合のいい女としてくみさんを使ってる
ようにしか見えないですが。

淋しさと好きという感情をごっちゃにしている
ようではなんとも言いようないですね。
で、都合よくできなくなったら八つ当たりでしょ?
相当傷つくようなこと言われたとおっしゃっているので
気にするかもしれませんが言われたことは
「勝手に言ってれば?」ぐらいの気持ちで流してしまうのが
いいと思いますよ。

とりあえず自分の下した決断に自信をもってください。
逢わないと決めたことに後悔してないのならくみさんの
中ではそれが正解だと思いますよ。