旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.259】の中の記事をすべて表示しています

【No.259】のスレッド
01/03/30(金) 00:42:36 投稿者[さちえ ] [No.259]のスレッド内
【No.259】 タイトル[・・・・・] この記事がスレッドの最初です
私は今恋をしています。見たこともない人にいわゆるネット上での恋です。顔もみたことがなくて・・・・彼は自分でかっこいいとかイケメンとかいってます。私でもそれは本当の事だと思います。なぜなら今度4月にあうのにそんな嘘言わないと思うからです。それにくらべて私は太っているし顔もかわいいとは言えない。会った瞬間に『ごめん』とかって言われそうで不安です。でも私は彼が大好きです。
こんなんでも会ったほうがいいのでしょうか?

01/04/01(日) 01:04:20 投稿者[チハル] [No.259]のスレッド内
【No.268】 タイトル[RE:・・・・・] 【No.259】に対する返信
貴方の気持ちはどうなんでしょうか??会いたいですか?会いたくないですか?
もしも自分の顔を気にして会いたくないと言うのならば、ネットで彼に「私顔悪いよー」といってみてはどうでしょう?彼が「気にしない」などというのならば少し安心するでしょう。気にすると言ったならば、(言わないと思いますけど)もう少し時間をおいてみるのもいいと思います。(もうこれは実行したんでしょうか?)
それに、彼だって会いたいから会うんです。顔で会いたくなくなるというのは殆ど無いと思いますよ。

01/03/30(金) 01:35:28 投稿者[すぬぅぴぃ@♀] [No.259]のスレッド内
【No.260】 タイトル[RE:・・・・・] 【No.259】に対する返信
ネット上で知り合った人と付き合うのって、アリだと思います。
ただし!かなり危険も伴うことを頭の片隅において置いてください。
世の中には、いろんな人がいます。
ネットで知り合っているとは言っても、初対面なんだから気をつけてね。
あなたが、本当にその人が信用できる人間かどうか時間がかかってもいいから鑑定した方がいいよね。
・・・ってこんな事ばかり言っていても世に華はないよね。

あと・・自分のことをあまり悲観的に見ない方がいいよ。
だってさぁ、そんな事で臆病になってもね。