旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.261】の中の記事をすべて表示しています

【No.261】のスレッド
01/03/31(土) 12:17:02 投稿者[うめ ] [No.261]のスレッド内
【No.261】 タイトル[どうおもいます?] この記事がスレッドの最初です
私には4歳離れてる彼氏がいます。最近付き合ったばっかりですがすごくラブラブです。がこの前電話で話しているとき私のことを前の彼女の名前で呼んだんです!私は『今なんて言った?』って聞いてみたんですが彼氏は『お前を試してみたんだ!』とかって言うんですよ〜でも私には間違えたとしかいいようがないんですよね。でも1回ぐらいいいかなて思ってたんですよそしたらまたまたその名前が出てきたんです。私と彼氏は少し離れているところに住んでいて毎日のようには会えないんです。私は心配でまだ前の彼女と付き合ってるんじゃないか!とかっておもうんですよ〜どうしたらいいんでしょう?

01/04/01(日) 00:59:29 投稿者[チハル] [No.261]のスレッド内
【No.267】 タイトル[RE:どうおもいます?] 【No.261】に対する返信
まだ彼女の事を引きずっているのでしょうか・・・。それは彼本人しかわかりませんが、信じる事も大切です。彼氏は信じてあげたほうが、彼の方も信頼されていると嬉しいと感じるのではないでしょうか。
それと、彼女のことを引きずっているなら、あなたの存在をめいっぱい広めるといいと思います。メールをやるとか、電話をたくさんするとか・・・。。。
それと、浮気の疑惑があるのなら、冗談ぽく「浮気とかしてない?」と聞いてみるのもいいと思います。彼が怒ったり、慌てたりしたら、少し怪しいと思ったほうがいいでしょう。

01/03/31(土) 18:40:22 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.261]のスレッド内
【No.264】 タイトル[RE:どうおもいます?] 【No.261】に対する返信
うめさん こんにちわ。

名前の呼び間違えですね・・・
それが直浮気というか よりが戻ったと考えるのは良くは無いですが
少なくとも彼の心の中に前の彼女が大きな存在として残ってるのは
確かでしょうね

やはり距離ってのは気持ちを変えてしまう大きな要因の一つです
なるべく多く会えるようにする事や毎日でも連絡を取り合うことは
大切なことだと思いますよ

出来ればやはり側に居た方が良いのは言うまでもありませんが

話はさておき、『お前を試してみたんだ!』って台詞は苦しすぎますね^^;
本当に間違えなら素直に謝るだろうし
2度も間違えるって事は 少しは覚悟した方がいいかもしれませんね
どちらにせよ、なるべく側に居る事、彼の事を知ることは大切だと思いますね。

よくわからない文面ですみません><。