旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.272】の中の記事をすべて表示しています

【No.272】のスレッド
01/04/01(日) 23:07:54 投稿者[くま ] [No.272]のスレッド内
【No.272】 タイトル[困ってること] この記事がスレッドの最初です
あの〜
近くに住んでるでも、かなわぬ恋と
遠くにすんでいるでも、かなう恋
どちらがいいとおもいますか?めちゃくちゃ
なやんでるんですけど・・・。

01/04/02(月) 13:23:57 投稿者[ゆり ] [No.272]のスレッド内
【No.275】 タイトル[RE:困ってること] 【No.272】に対する返信
こんにちは
私は彼氏と今遠距離しているんですよ。遠距離していると寂しいし会えないからすごく嫌になること沢山あるけど私は彼と2人で決めた目標に向けて頑張ってるんだ。
かなわない恋をしてるより叶う恋をしたほうがいいと思いますよ。でも本当に好きなほうと恋をしたほうがいいですよ。

01/04/02(月) 01:46:54 投稿者[チハル] [No.272]のスレッド内
【No.274】 タイトル[RE:困ってること] 【No.272】に対する返信
私なら・・やはりかなう恋の方を選びますね。
近くに住んでてかなわぬ恋は、一生かなわないって事なんだし、
近くにかなわなもの(出来事)があると辛いものがあります。ですから・・・。
まぁ、距離に負けないぐらいの恋が一番素晴らしいんですけどね。

01/04/01(日) 23:29:27 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.272]のスレッド内
【No.273】 タイトル[RE:困ってること] 【No.272】に対する返信
くまさん こんにちわ。

叶わぬ恋ならば 選択の余地はないと思いますが・・
遠距離は実際怖いものがありますね

いっそうの事 新しい恋を探してみては如何ですか?

恋をするのは簡単だけど実らせるのは多大な努力や運が必要ですからね
答えになってなくてすみません^^;