旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.278】の中の記事をすべて表示しています

【No.278】のスレッド
01/04/03(火) 16:10:46 投稿者[サクラ] [No.278]のスレッド内
【No.278】 タイトル[幻滅???] この記事がスレッドの最初です
こんにちは。私は、前男友達のことで相談した者です。
実は、結局そいつと昨日しちゃったんです。私は結構好きになってたんで嬉しかったんですけど、したら何か変わるかな?っていうバカな考えしちゃってたんです。
まあ、結局なにも進展はなかったんですけどね・・・当たり前ですけど。
私はすごく後悔しています。しなきゃよかった・・・
そいつは、またやりたいみたいな言い方しています。
「私のこと好きとかじゃないんだったら、もうやめよ?」
っていいたいんですけど・・・・
もう今わけわかんなくなっちゃってるんで、意味不明な文章になってしまいましたm(__)m

01/04/04(水) 00:12:19 投稿者[チハル] [No.278]のスレッド内
【No.280】 タイトル[RE:幻滅???] 【No.278】に対する返信
その場合、多分自分から物事を進めないとずっとダラダラと引きずっていってしまうと思います。言いたい言葉をハッキリと彼に言い、気持ちをわかってもらうべきですよ。
・・・というか結構パニクってるみたいですので、まずはゆっくりと落ち着いて。
リラックスできるものなどあると思うので、そういうのを用いて今の現状をしっかりと見つめてください。

01/04/03(火) 16:50:11 投稿者[くま ] <http://chu.infoseek.co.jp/114174/> [No.278]のスレッド内
【No.279】 タイトル[RE:幻滅???] 【No.278】に対する返信
今後悔してるんでしょ?
後悔してるんだったらちゃんとはっきり言ったほうがいいよ!!
そうしないと、またやっちゃってまた後悔する
おんなじことを繰り返しちゃうよ。
ガンバレ〜サクラさん