旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.287】の中の記事をすべて表示しています

【No.287】のスレッド
01/04/04(水) 15:04:40 投稿者[太陽] [No.287]のスレッド内
【No.287】 タイトル[もう会えない…] この記事がスレッドの最初です
 こんにちわ。太陽っていいます。今度高3になります。昨日までコンビニ(の外)で"カードを作ってくれ"っていうバイトしてました。4日間だけのバイトでしたが、そこで好きな人ができました。その人はカード会社の人でバイト中も私の様子を見に来てくれたり電話をかけてきてくれたりしました。でもそれはアルバイトの奴がちゃんと仕事してるかを調べるだけの為だと思うんですが、その人が来てくれたり、電話してきてくれたりするのをとても待ち遠しくしていました。
 バイト2日目、1日目朝10時〜夜7時まで雨の中ずっと外で呼びかけをしていた為に風邪をひいてしまいました。頭がボーっとしていて何をやってるのかも分からなくなってしまい目標25件を全然達成していませんでした。(1日目もだったけど…)それで申込書を書く用のテーブルでひじをついて頭を抱えていました。そしたらその人が来て、゛お客様にそういう態度をしたらあかんよ"と少し叱られました。その後私は自分なりに頑張って11件獲得しました。(少な…)そしてその夜、ずっと私は反省していました。ケータイが鳴っても無視してました。するとその人が留守電にメッセージをくれました。゛今日はよくがんばりましたね。…(省略)…風邪は大丈夫ですか"と。保存したのでもう一度聞こうと思って再生をしようとしたら間違って削除してしまいました。その人は金沢の人で私の住んでいる県とは違います。その上年上で(何歳か分からないけど)相手にされないと思うけど好きです。
 もうその人の声も聞けなくなって、もう会えなくなって悲しくて仕方がありません。 

01/04/04(水) 23:51:31 投稿者[チハル] [No.287]のスレッド内
【No.289】 タイトル[RE:もう会えない…] 【No.287】に対する返信
ええと・・・よく状況がわからないのですが(汗)
其の人の電話番号はわからないんですか??まだ其の人がカード会社いいて、またバイトすれば会える可能性があるとか・・・・。詳しく教えてください。

01/04/05(木) 10:13:16 投稿者[太陽] [No.287]のスレッド内
【No.290】 タイトル[RE:もう会えない…] 【No.289】に対する返信
チハルさん>返信ありがとうございます!!えっとその人のケータイ番号なら分かります。その人はカード会社にいるんですが、このバイトは母の勤めている会社がカード会社の方に"人手が足りないんで…"ということで依頼されて私が引き受けたんです。それで今回でバイトは終了した上、"またやって(バイトを)ほしい"というお声はあまり(90%くらい)かからないそうです。だから会える可能性はかなり低いんです…。ごめんなさい。説明下手で(>×<)

01/04/05(木) 12:40:22 投稿者[チハル] [No.287]のスレッド内
【No.291】 タイトル[RE:もう会えない…] 【No.290】に対する返信
そうですか・・・説明わざわざ有り難う御座います。
携帯の番号がわかるだけ幸せだと思いますよ。(携帯番号だけ知ってるから諦められないと言う事もありますが)かけてみてはどうですか?恋はやはり実らせたいと思うのが普通です。まず、自分が前進しないと何も進まないときもあります。
最初はまぁ、そのカード会社のことでいろいろ話して、世間話などにつなげて。
私も友人も同じようなパターンがありましたが、今うまくいっています。
勇気を出して頑張ってみてください。

01/04/06(金) 10:56:05 投稿者[太陽] [No.287]のスレッド内
【No.308】 タイトル[RE:もう会えない…] 【No.291】に対する返信
返信ありがとうございます。あーでも私にはそんな勇気があるかが問題ですね…。いつも忙しそうだし、年上だし、相手にされないような気がします…。電話できたとしても言い出しにくいし…。あぁ〜どうして私はこういう時だけ消極的なんだろう…(>×<)

01/04/07(土) 00:23:29 投稿者[チハル] [No.287]のスレッド内
【No.324】 タイトル[RE:もう会えない…] 【No.308】に対する返信
勇気ですか・・・最初は何だって勇気が必要ですよ^^ワンコとかしてはどうですか??あちらが忙しくなければ、かけてきてくれると思いますよ。
それに、全然消却的でもないですよ。本当に、最初の最初は誰でもそうなんです。
こういう時私は応援しか出来ないですが・・・少しでも接したいと思うんなら、やはりワンギリでもやってみるべきですよ^^


01/04/07(土) 13:54:26 投稿者[太陽] [No.287]のスレッド内
【No.327】 タイトル[RE:もう会えない…] 【No.324】に対する返信
ありがとうチハルさん。チハルさんの言うとおり、少しでもあの人に近づきたいしまずワンコールやってみます!!よっしゃ!!がんばろ!チハルさん、ありがとう。

01/04/07(土) 23:42:22 投稿者[チハル] [No.287]のスレッド内
【No.328】 タイトル[RE:もう会えない…] 【No.327】に対する返信
いえいえ^^少し勇気がわいてきたみたいでこちらも嬉しいです。また何かあったらレスさせていただきます。