旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.34】の中の記事をすべて表示しています

【No.34】のスレッド
01/01/04(木) 22:39:20 投稿者[misia] [No.34]のスレッド内
【No.34】 タイトル[どうし様も出来ない相手なのに・・・。] この記事がスレッドの最初です
私は、人妻です。 しかし1年ほど前より好きで好きでたまらない男性が・・・。その男性というのは、私より7歳も年下で独身です。想いだけでも伝えたいと押さえきれない想いを手紙に書いて渡しました。しかし私は、人妻 「貴方のファンです。」としか伝える事は、出来ませんでした。私自身も家庭を壊して彼とどうにかなりたいとは、思っては、いません。ただ 好きで好きで たまらないのです。彼の事で頭がいっぱいで何も手につかないのです。こんな事なら全て彼にぶちまけたいと熱くなってしまう事もありますが、拒否されたら・・と考えると怖くて・・・。でも彼に会いたい 毎日、せつなくてせつなくて泣いてます。
せめて、彼に 私の想いだけは、伝えたいという気持ちでいっぱいですが
自分の想いを伝えるのも怖いし 勇気もないし ・・・(+_+)
このまま 黙っていた方が いいのでしょうか?

01/01/05(金) 06:27:10 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.34]のスレッド内
【No.35】 タイトル[RE:どうし様も出来ない相手なのに・・・。] 【No.34】に対する返信
misiaさん こんにちわ。

>「貴方のファンです。」
それが 全てで最良の考えでしょう

想いを伝える?
何を望んで伝えるのですか?

彼と出会うまでの環境(家庭)を失いたくなければ
ファンで居ることを忘れないで下さい

彼は男性では在りますがmisiaさんは 妻であって女性ではありません
この意味がわかりますか?
恋をするな、人を好きになるなとは 言いません

しかし 想いを伝えてしまった時点であなたは 妻でなく
女性になります

超えてはいけない一線は そこにあると僕は思います
その線を越えた時点で 何十年とその先 今の環境に亀裂を生むことを
覚悟してください。

越えた時点で今までの妻としての自分は無くなり
女性として生きていく事になりますからね

大袈裟なように聞こえるでしょうが
体を重ねなくても 心を寄せきった時点で この先ファンでなく
男性として 彼が心に 残るでしょうから・・・

01/01/06(土) 19:51:05 投稿者[まゆ] [No.34]のスレッド内
【No.37】 タイトル[RE:どうし様も出来ない相手なのに・・・。] 【No.35】に対する返信
それは、ただ自分の想いを伝えたいだけでは?
本当に彼のこと、それになにより旦那さんのことを考えましたか?
想いを伝えてその後のことを考えましょう。
本当に困るのは彼だと思います。
もっと考えては?
辛いのはわかります。まず、周りのことを考えては?